2005年11月05日

BLEACH 第56話

BLEACH56話弓親.gif

弓親、お肌ツヤツヤ。
すごく満足そう。



BLEACH56話69.gif

一方69こと檜佐木さんはぐったり。


吸い取られちゃったらしいです。(何を)
ご愁傷様。。。


BLEACH56話.gif


マッチョ爺さんと対峙する浮竹と京楽。
二人とも斬魄刀が二刀一対になっています。

もはや爺さんが変態にしか見えないのでさっさと殺っちゃって下さい。



BLEACH56話.gif

砕蜂喋りすぎだー。
夜一さんに会えたのがそんなに嬉しいのか。そうか。
雑魚ほどペラペラ喋るんだよね。

必殺技の雀蜂、

2度も同じ所にヒットさせなければいけないなんて、
すごく致命的な様な気が。
必殺技にしては悲惨すぎやしませんか;

砕蜂は夜一さんに認めてもらいたくて必死。
それにしても夜一さんかっこいいな。
最強の猫、夜一!




空鶴姉さんと夜一さんの声の区別が付きません。

で、また主人公は放置・・・。



posted by みかん at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | BLEACH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8978373

この記事へのトラックバック
×

