2005年11月05日

CHERRY・殺し屋さん

1限目しか授業がなかったので本屋でぶらぶらしてました。

前から気になっていた漫画を購入。


CHERRY.gif
CHERRY 


オタクの僕を愛してください。

なんて素敵なアオリ文(笑)


主人公の男の子がオタクな漫画です。


image/mattarin-2005-11-05T03:03:50-3.jpg

ガンダムSEEDやケロロ軍曹の録画をことごとく母親に抹消されてしまう
なんとも切ないストーリー(違

ガンダムネタ多し。
主人公の苗字が安室。わぁ〜お。

少女漫画なのに男の子が主役なのが微妙です。
女装あり。
しかもちょっとBL入ってるので苦手な方は避けたほうが無難だと思いますv

こういうのを見る度オタクブームなんだな、と感じてしまいます。
てか『オタブーム』というより『オタクを曝しあげるブーム』だよなぁ。




殺し屋さん.gif
殺し屋さん 第1巻


B.B.joker の作者、「にざかな」の「にざ」
の漫画。

タイトルの通り殺し屋さんが主役の4コマ漫画。
くだらなさに爆笑しました。


image/mattarin-2005-11-05T03:09:11-2.jpg

殺し屋さん、さり気に良い人なんだな!これが。


青年誌とあってか結構エロいです。
露骨なエロが多い。

殺し屋さんの妄想力は半端ないです。


絵がすごく好みでした。デカ長最高!





posted by みかん at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。