2005年11月06日

野ブタ。をプロデュース+α

野ブタ。をプロデュース

なかなか面白いです。
原作は未読なんですが一度読んでみたい。
原作の野ブタは男なのか。


で、ドラマは一応見続けています。

野ブタこと信子ちゃん、
あんなに可愛いのに苛められてるなんて絶対変です。
いじめっ子の坂東に面と向かっていくあたりが好き。
自分から変わろうとしている所も好感が持てます。


主人公の修二
誰にでもいい顔するタイプの人間。
人間関係は安泰だけれど本当の自分は一切さらけ出していない。

『演じている、自分』

今の状況に不満を持っている様な事はなさそうにみえるけど
彰と信子、三人でいると落ち着く。みたいな事を言っているから
やはり窮屈に感じているのかな。


そして、窪塚がとり憑いたかの様なキャラ、

今回で一気に好きになったよ。
あのルックスで金持ちで喧嘩強いって最強じゃん。

言動や行動は問題ありですが。

そこがいいんだい!

完璧だったらつまらないですしねー。
山ピー全然興味なかったけど好きになった。
1ミリくらい(笑

亀梨は・・・
整形だからなぁ。

信子への恋心に気付いてしまった彰。
暴走しそうで楽しみ。


主題歌の「青春アミーゴ

歌詞が怖いのが気になる・・・。
彰、死にそうで怖いです。


てか、この高校には絶対通いたくないですね。
あんな変なイベントが教師公認なんて、終わってる・・・。



スイングガールズ

中学時代吹奏楽やってた頃を思い出してしみじみとしてしまいました。
あの頃は毎日部活を辞める事だけを考えていたなあ。

結局三年間やり遂げたけど。
もう二度とやりたくないw

クラリネットを担当してたんですが、
ずっとサックスがやりたかったんだ・・・。

ジャズの曲を演奏する時は絶対ソロ入るしなー。
それがまたかっこいいんです。

それかオーボエがやりたかった。
あの「ペェ〜〜〜」って音色がたまらん。




posted by みかん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

