2005年11月21日

腐女子特集

パソコンの電源を入れ、まったりとした雰囲気の中
何気なくテレビを見ていると・・・・

腐.gif


腐女子特集をやっているではありませんか。

なんだか寒気が。



うわああああ.gif


終始こんな表情で見てました。



BL系乙女って呼び方に失笑。
普通に腐女子でいいじゃまいか。


BL系乙女の特徴
・「ボーイズラブ系」の漫画を愛する
・池袋の乙女ロードに通う
・大きなキャリーバックを持ち歩く


乙女ロードってなんだ。乙女のロード。乙女の道か。
乙女道。略して乙道。
「乙女ロード」というネーミング自体がメルヘンチックで
どうリアクションしていいのか困ります;

乙道の女性達は「BL漫画の魅力は?」と尋ねてみると

理想の男性が出てくるから
好きに妄想できるから
女は男同士が絡んでいるのが好き


などの意見が。
>女は男同士が絡んでいるのが好き。

一部の女だけだと思いますが。
でも、野ブタ。の山Pと亀梨の絡みを家の女性陣は非常に嬉しそうに
きゃーきゃー言いながらみていたのでそうなのかもしれん・・・ガクガクブルブル


二人のBL系乙女と呼ばれる女性に密着取材。
よく取材を受ける気になったなぁ。。。
恥ずかしくないのかね。


腐女子さんの自宅拝見。


hu.gif


同人誌の部屋と化してる・・・
同人誌ショップを開けそうな勢いです。

彼女達がBLに嵌るのも一種の現実逃避らしいです。
気持ちはわからんでもないけど痛かったよ・・・。

アニオタな私には彼女達を貶す権利なんてないですよね・・・よね・・・。
ていうか私自身腐女子みたいなモンですから・・・ですから・・・。

商業用のBL漫画は読んだことありませんが。
同人誌なら経験済みですし。HAHAHAHA!!
男性向けの同人誌も女性向けの同人誌も所有している私は
立派なオタだー。ひゃひゃはy派やhでゃえfどぃおふdhwpふぃjうぇ!!

森永卓郎の「ツンデレ」発言も聞けてすごい15分間でした。



アキバ系特集は腐るほど見ましたが腐女子特集は初めて見ました。
マスコミはアキバ系に続いて腐女子まで世間の晒し者にしたいようですね。
夜中にやってくれたから良かったけれど、夕方にこの手の特集やられたら困る。

メイド喫茶特集を夕方のニュースでやるくらいだから
腐女子特集もやりかねないぞ、こりゃ・・・。

とりあえず、こういった趣味はおおっぴらにするものじゃ
ないということが痛いほどわかりました。








はぁ、疲れた。

今日の雪の女王を見返して落ち着こう・・・。

ラギさんがゲルダの父親っぽくてほのぼの。
ラギって案外役に立たな(ry

女王様が美しすぎてヤバいです。はい。



posted by みかん at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。