2005年11月24日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 総集編&新エピソード

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」
>全50話の再編集+新作アフターエピソード。

戦いに敗れたシン、苦しき戦いに勝利したキラとアスラン達が歩みはじめた未来とは?

>TBS 12/25 25:50-26:45
>MBS 12/25 24:30-25:25(予定)


もういいよ。やめてくれマジでやめてくれーーー。
どうせレイの墓参り映像とか流すんでしょおぉおお。

しかも放映時間がクリスマスの夜中って。こんなクリスマスプレゼントはいらない!
完全にSEED熱が冷めたというのにやめて欲しいです。
絶対見てしまうじゃないか!!!

新作アフターエピソードでもシンの見せ場はない。
断言できる!
とまでは言いませんが期待はしないほうがいいですね。はぁ。。。
いっそのことアフターエピソードで滅亡してくれないかなSEED人。

posted by みかん at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9729134

この記事へのトラックバック
×

