2005年11月26日

陰陽大戦記サントラ第2弾+α

陰陽大戦記サントラ第二弾.gif
陰陽大戦記 スペシャルサウンドトラック2 龍の巻


キタキタキターーーー!!!!!

いつ発売だろう、と思ったら昨日発売だったとは!!
何を置いてでもこれはゲットしなければいかん。

BGM+ミニドラマが収録。
ドラマの内容が気になって眠れないYO!

何度見てもジャケのヤクモに笑ってしまう。
だってこの人飯食ってるイメージないよ(笑


■アニメ偏差値判定

やはり陰陽大戦記はあるべき位置にありますね。
DVD全巻揃えたくなって来たよ・・・。
未だに1巻しか購入していないorz

デス種の位置がやばい;



■桜蘭高校ホスト部 アニメ化
よく耳にするタイトルだけれど内容は知りません。
機会があったら読んでみたいな。
BONES制作らしいので作画は綺麗そう。



あああぁダメだ、眠い、眠すぎる。
蟲師の感想書きたいけどもう限界。
おやしみ。
posted by みかん at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰陽大戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9812273

この記事へのトラックバック
×

