2005年11月30日

カラオケともしもバトン

友人と3人でカラオケに行って来ました。
このメンバー行くのは夏休み以来だったのでわくわく。
あの時、ネコ耳メイドさんの格好を披露してくれた時の興奮は忘れることが出来ません。

大部屋しか空いてなかったので部屋の広さを持て余していました。
広すぎて画面の文字が見にくかったです;
やばいなー視力ますます悪化してるよ・・・。

そして恒例のアニソン大会!
ストレスをアニソンに変換してフッ飛とばせ!!!!なテンションで熱唱しました。

それにしてもみんなトイレに行きまくりだよ!(笑
私も行きまくりました。
4杯も飲み物を飲んでお腹たぷたぷ。夜御飯も食べれないほどお腹がピンチでした。

とにかく楽しかった!カラオケ最高!
歌は心を潤してくれる、リリンの生み出した文化の極みだよ!ねぇカヲルくん。


kikiんトコにあったバトン、面白そうなので拾ってみました。


◆もしもバトン◆

01》理想の女(男)が記憶喪失で落ちていた。
 →放置。ていうか私の理想の男なんてこの世にはいません(笑)

02》歩いていたらサインを求められた。
 →油性ペンで顔にサインしてあげる。

03》引き出しからドラえもんが出て来た。
 →ドラ焼きで餌付けする。

04》殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 →世界一ハッピーな死に方をしてみたいと頼む。

05》見知らぬ大富豪に遺産を残された。
 →テレ東を買収する。

06》初対面で「B型?」と聞かれた。
 →当たってはいないが間違ってもいない。と言う。

07》預金残高が増えていた。
 →嬉しい。嬉しい!!!!!!!!

08》カモシカのような脚にされた。
 →山という山を駆け上がる。

09》前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 →「当たらなければどうということはない!(?)」by赤い彗星

10》「犯人はあなたです!」と言われた。
 →ばーろー。

11》鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 →まずは記念撮影。そして「目がぁー!!」とムスカばりに叫ぶ。

12》尻の割れ目が消えた。
 →とりあえず桃を食べる

13》偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
 →うっわー絶対売れないよこの本ー。

14》モナリザがこっちを見ている気がする。
 →「戦闘力たったの5・・・・ゴミめ!!」by某サイヤ人

15》誰かにバトンを回して下さい。
 →勝手にもらって行って下さい。





最近、BLOOD+のハジ×小夜に目覚めつつあります・・・。
主従関係萌え!!!
ハジ小夜サイト探してみたけれど数少ないですね。
BLOOD+のサイト自体が少ないです。
おとなしく本編見てハァハァしときます。
その前に感想書かなきゃな・・・。


HELLSEED

このキラマジ最凶。サイかっこいいw
ここのサイトは他にもいろんなパロをされていてめちゃめちゃ笑わせてもらいました。




posted by みかん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。