2006年12月23日

BLACK LAGOON 第24話 最終回

BLACKLAGOON24話.jpg

レヴィVS銀次 勝負の行方は!?
今回で最終回を迎えたブラックラグーン。またひとつ楽しみが減る・・・。
続きを読む
posted by みかん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

BLACK LAGOON 第23話

BLACKLAGOON23話.jpg

ダッチ久々の登場!

ダッチのスキンヘッドを見るとほっとしますな(笑
続きを読む
posted by みかん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(6) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

BLACK LAGOON 第22話

BLACKLAGOON22話.jpg

討ち取ったりぃ!

ロックの戦闘シーンは貴重。
続きを読む
posted by みかん at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

BLACK LAGOON 第21話

BLACKLAGOON21話.jpg

銀さんかっこええ!!

もう戸愚呂とは呼ばせない
続きを読む
posted by みかん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

BLACK LAGOON 第20話

BLACKLAGOON20話.jpg

泣く子も黙る微笑み
ほんと、怖いですから・・・
続きを読む
posted by みかん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(2) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

BLACK LAGOON 第19話

BLACKLAGOON19話.jpg

戸愚呂(弟)
続きを読む
posted by みかん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(6) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

BLACK LAGOON18話

BLACKLAGOON18話.jpg
期待を裏切らない男
その名はロットン・ザ・ウィザード!

最高なキャラでした
続きを読む
posted by みかん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

BLACK LAGOON 第17話

BLACKLAGOON17話.jpg

女ジェイソンことソーヤー

・・・服が・・・可愛すぎです・・・
続きを読む
posted by みかん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(3) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

BLACK LAGOON 第16話

BLACKLAGOON16話.jpg

レヴィ「シャアアアアアアア!!!」

本気で怖いですレヴィさん!
続きを読む
posted by みかん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(2) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

BLACK LAGOON 第15話

BLACKLAGOON15話.jpg
バラライカに『おばさん』連呼・・・!
無邪気な子供ほど怖いものはありません。
「跪け!」に痺れた。

BLACKLAGOON15話1.jpg
膝を撃ち抜かれ腕を撃ち抜かれ・・・
15禁アニメと名乗ってもおかしくないんじゃないのー!
声が喋りながら交互に変わっていくシーンが不思議な感じで良かったです。
すすり泣くヘンゼル。もうこの辺から涙腺が・・・
バラライカは相手が子供だった為、母性が働いたのか案外生易しい殺し方をしましたね。疲れた、とか言ってるしやっぱ良いよバラライカおばさん!!・・・後ろから殺気が
この子の性別は結局わからずじまいでしたねー。

BLACKLAGOON15話2.jpg
懐かれてるロック、いいなぁ。
彼はラグーン商会の一員でも、普通の兄ちゃんだからなー
でもこの行動もただウブそうなロックをからかっているだけなのかも。

BLACKLAGOON15話3.jpg
ロックは何を見たんだ
というか男なのか女なのか、そこが問題だ。
とてつもなく恐ろしいものを見たんでしょうね・・・
玩具にされてボロボロになって見るも無惨なことになってると思ったら
やるせない気持ちになってきました・・・

BLACKLAGOON15話4.jpg
ベニーボーイ最大の見せ場。
影は薄くてもさすがこっちの世界の人間。
割り切るところは割り切ってます。
いちいち直視していたら精神が持たないよなぁ。

BLACKLAGOON15話5.jpg
うわー逃がし屋やりやがった。
結論:バラライカ最強ってことで。
彼女を敵に回したら最後。こうなる運命だったんだ・・・

BLACKLAGOON15話6.jpg
EDが双子バージョンに。
この演出は泣くな、と言われるほうが無理です。
双子編は重い話でした・・・。子供に何も罪はないのに。歪んだ環境が彼らを生んだ。現実にもああいう目にあっている子供たちはたくさんいるんだろうな、と思ってひたすら鬱になりました。
posted by みかん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

BLACK LAGOON 第14話

BLACKLAGOON14話.jpg

入れ替わった!?姿形、そして声までも
どっちが姉様でどっちが兄様なんだい?
ここは深く考えないほうが良いところなんでしょうか;;

BLACKLAGOON14話1.jpg
バラライカと張兄貴のツーショットは渋いなあ。
張兄貴の素顔初めてみました。
カッコよいですアニキ!!!

BLACKLAGOON14話2.jpg
バラライカもかっこいい!
部下を仕切る姿はマフィアというより軍人そのもの。痺れます!

BLACKLAGOON14話3.jpg
兄貴の拳銃が凄い装飾。その銃に引けをとらない腕前を披露。
といっても双子の武器には敵わないか・・・。
一戦交えて無傷なだけでもたいしたモンです。
それに比べて部下の無能っぷりといったら・・・。
戦ってるの兄貴だけじゃないか!

今回も一部音声が消されていたり、おっぱい丸見えなシーンがあったりと
結構際どい内容でした。
それが良い!
posted by みかん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

BLACK LAGOON 第13話

セカンドシーズンということですがOP、EDともに変わらず、
しかもサブタイの表記が第13話となっていたのでこちらもその様に表記します。

BLACKLAGOON13話1.jpg
張さんは相変わらずかっこいいなー。兄貴って呼んでいいですか!!
一部無音になっていたのは規制の為でしょうか。

BLACKLAGOON13話2.jpg
あの時のシスターじゃないか!
エライいけいけな姉ちゃんになってるな(笑
シスターは仮の姿でこっちが素か。
レヴィの気性の荒さは万年生理不順を通り越してると思います・・・

BLACKLAGOON13話3.jpg

双子怖ええええええええ
まさに殺人兵器です。子供があんなでかい銃持てるのか!;;
一体彼らは何者なんでしょう。
グロくて衝撃的なシーンですが双子の笑い声の方が恐ろしかったです。
精神的にくる・・・

BLACKLAGOON13話4.jpg
バラライカエロかっこいいよバラライカ
軍曹渋いよ軍曹
この二人いいなーバラライカが命令口調なのが良い
posted by みかん at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

BLACK LAGOON&D.Gray-man 第1話

BLACK LAGOON全話視聴終了

面白い!の一言に尽きます。
作画も毎回綺麗で落ち着いてました。

ブララグ.jpg
中国人の姉ちゃんがかっこよかった!
独特な喋り方がツボでした。声優さん演技うまい・・・。
この世界ではみんな英語で話しているんですねー。
今更知ったよ。

二期が本日放送されます!今期アニメの中で一番楽しみかも。
その後に放送されるパンプキン・シザーズもかなり期待しています。
おっさんテレビありがとう!放送してくれてありがとう!

D.Gray-man 第1話
全体的に画面が暗くて、オンボロテレビで見るにはきつかった。
鋼の錬金術師と黒猫+他の漫画を融合したような既視感たっぷりな内容でした・・・。
ジャンプ作品なのにどことなくガンガン臭が漂ってくる・・・
楽しめる人には楽しめる作品でしょう。
ただ、第1話であの作画だったのはマズイかと。
先行きが不安ですねー
視聴打ち切りかな。
神田がクールビューティ系のオネエキャラなら視聴続行だったのになぁ

関東ではデスノート1話が本日放送されます。
うちの地域は二週遅れ・・・
もどかしい!なんだこのもどかしさは!!
posted by みかん at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

BLACK LAGOON 第2話

BLACKLAGOON2話.jpg

ヘタレに見えてなかなかのキレ者
続きを読む
posted by みかん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(1) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLACK LAGOON 第1話

BLACKLAGOON1話.jpg

レヴィがエロかっこいい。

作品の雰囲気がかっこいい。
銃撃戦が燃える。
OPが良い。
そして何より絵が非常に好みで良い!

まさか放映されるとは思いませんでした。
オッサンテレビありがとう!!
続きを読む
posted by みかん at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | BLACK LAGOON | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

