2006年12月16日

全力で風邪を治せ

■そろそろ今年最高だったアニメを決めよう
BLACK LAGOON・コードギアス・涼宮ハルヒの憂鬱・桜蘭高校ホスト部・銀魂
辺りかな
ブララグ、コードギアスは純粋に楽しめて見ごたえがあります。
終わって欲しくないよ。
ハルヒはどっぷりハマったなぁ。
良く動くアニメはやはり見ごたえがあります。
ハルヒ、銀魂、ホスト部は声優にも恵まれていたなぁとつくづく思う。

■そろそろ今年最低だったアニメを決めよう
ガラスの艦隊・銀色のオリンシス・エアギア辺りか
MUSASHIはネタ的には最高だったので除外(笑
あれは新たなジャンルを開拓した画期的な作品ですよ。
うおっまぶし!のシーンしか見てないけど。

■女体化すると萌える男キャラ part.1
■女体化すると萌える男キャラ part.2
七海ちゃん
花月
トオボエ

は最初女だと勘違いしてました。
七海と花月は完璧女の子でしょ。
男だとは思えない。納得いかないいい!
トオボエに到っては声が女っぽかったのでしばらく素で女の子だと思ってました。
性別が女だったほうが萌えたなぁ・・・。
レイ
イザーク
一騎

も女でも違和感ない。むしろしっくりくる。
イザークが女だったら・・・斗貴子さんみたいになるのか!萌え!

おまけ漫画の女体化ロックは最高。
男体化のバラライカも最高。あれは 惚 れ る。

要するに女体化大好きさ!ってことです。

■コードギアスで801
エロ過ぎて笑ったwこれ作った人は神

■ハッピーバースデー
笑い殺す気か


ノドガイタイ・・・

posted by みかん at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

最後のお侍さん

ラストサムライ後半だけ見ました。
・・・映像が凄い!半端ない!やはりハリウッド。スケールが違いますねぇ。
ビデオに録画済みなのでどうせなら、と副音声で観てました。
トムのカタコトな日本語に萌えた。
副音声で観たほうが絶対良いよなぁ。字幕つけて欲しかった。
DVDを買えということですか。
侍側が一切鉄砲を持っていなかったり、弓矢最強だったり、
真田広之がほぼ不死身状態だったり
最後の謎の集団土下座やらツッコミどころ満載でしたがファンタジー映画としては良い出来なんじゃないかな。

■実写版「涼宮ハルヒの憂鬱」 全年齢対象版
もうね・・・何といったらいいか・・・。
古泉と同姓同名の人がきもいよ〜〜〜
■ツンデレな男キャラ
真っ先にベジータが思い浮かんだ。
あと、少女漫画に出てくる男キャラってツンデレ率が高い気がする。
■最強のツンデレキャラは誰だ?選手権
やっぱりベジータ
らんまと犬夜叉は主人公カップル同士でツンデレだからたまらんね。
■制作風景を特集した「ドラえもんができるまで」
貴重な映像。
昔は手塗りだったんだね・・・大変だ;;

だーれかさんのお陰でRADWIMPSのセツナレンサが頭から離れないよータリラリラ♪
前半が洋楽みたいでイイ!
気がついたらリピート再生をしてました。
恐ろしい曲!
蒼天の拳のED曲も良いです。
ゼロの気持ちといいdoaの曲は良いな・・・
posted by みかん at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

最強○×計画が頭から離れない

肩こりすぎてやばい・・・!!!!
頭が痛くて・・・家に帰ってすぐに寝てしまいました。
銀魂までには起きたけども。
我が家のテレビ、テレビ大阪の映りが悪すぎる!
画面にカラフルな変な波が漂っていて非常にうっとおしい。
あんな画面見たら酔ってしまうわ〜〜おえ〜
三台あるどのテレビもこんな状態です。
困ったもんだ・・・

■「代々木アニメーション学院」運営会社倒産
ただでさえ新人アニメーターがいない危機的な状況なのに・・・
日本のアニメ業界は今後どうなってしまうのでしょうか
■デスノートコラ「ポケモン言えるかな?」
懐かしい!映像が笑いを誘います。
■惨劇再び!「ひぐらしのなく頃に」第2シリーズ制作決定!
きたー
■涼宮ハルヒシリーズ、12/29に何かの動きがあるのかも
ハルヒ人気はまだまだ健在ですね。最強パレパレードもオリコン10位内に入ってたし。

ブララグの銀さんがかっこよくてたまらんです。
あれは雪緒も 惚れる よ 
ケンシロウといいゴツイ寡黙な男キャラって良いなー
・・・変な属性に目覚めかけてる!!?
posted by みかん at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

風邪引いてしまいそう

ザ・アーブズ シムズ・イン・ザ・シティ を2000円で買いました。
パッケージで敬遠してたけどプレイしてみたら結構面白い。
バイオDSと悩んだけど値段でこっちにしました。

今日は三時間ほどウォーキングをして見事に足を痛めました。
この前はスクワットやりすぎて足を痛めたし・・・。
無謀、というか変に極端な自分がイヤです。

■涼宮ハヒルの憂鬱 レビュー
古泉の代わりに変なおっさんがいるよ\(^o^)/
■涼宮ハルヒの憂鬱 中国版コスプレ「God knows...」PV
こんなにハルヒが広まったのもようつべのおかげなのかな
■06/11月のアニメ視聴率・2回目
MAJORが再放送にも関わらず地味に良い。
武装錬金おもしろいのになー。夕方に放送して欲しいですね。
ネギま!を夕方に流しているくらいだから変態のパピヨンが出ようが大丈夫だって!
■テレビの注意書きをマンガキャラに言わせるスレ
最初のケンシロウでやられました
■アニメのお仕事こういうの見ると感動してしまう。
これもひとつの職人技だなぁと。

両親ともに風邪を引いてます。声が二人とも別人になってます。
次は私か・・・・。既に喉に違和感が・・・。
皆さんも風邪には気をつけてください。
posted by みかん at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

東京ゴッドファーザーズ

今敏監督の「東京ゴッドファーザーズ」が深夜に放送していたので録画。
ホームレスたちと赤ちゃんがどういう結末を迎えるんだろう・・・と真剣に画面に噛付いていた所、ブチ!!!とビデオが切れました・・・・・・・
最後の15分が気になりすぎて困る!DVD借りるしかないかな。
あーーなんというもどかしさ・・・人って呆気にとられると本当に体の力が抜けますね。
ついでにあさっての方向。も録画失敗。
地獄少女はナントカ観れました。

■涼宮ハルヒの憂鬱ファンタCMコラボMAD - 動画
懐かしいw全部面白いですなー
■涼宮ハルヒの憂鬱のDVD「ディレクターズカット版総まとめ」映像
細かっ!
■北斗の拳 ジャギ in KDDI
これも懐かしいな〜ジャギはホント良いキャラしてるw
■ローマ法王が悪の皇帝に見える件wwwww
めちゃ笑ってしまったw・・・消される!?
■小泉前首相かっこよすぎワロタwwwww
プーチンの悪役面が大好きです
■第1回「キャラクター人気投票大会!!」結果発表! コードギアス 反逆のルルーシュ
私が投票したオレンジ卿は5位でした。奮闘した方だと思います
■鷹からの攻撃を避け続ける神ウサギ
まさに神。動きがすごいです
■『荒木飛呂彦 vs SOUL'd OUT』特別対談
豪華だなー

現在武装錬金のM@D製作中。
もっと色々作りたいけど暇がないorz
posted by みかん at 00:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

オタキャラ

友人から借りたよしながふみの「フラワー・オブ・ライフ 」という漫画が・・・めちゃオモシロイ!
話に引き込まれてしまいます。読み始めたら止まらない。
ありふれた学園ストーリーな内容なのに飽きずに読めました。
イケメンオタクがツボ。一発殴りたい程いいキャラしてます。
漫画と言ったら最近読み返したのが「げんしけん」
この漫画だけやたらと読み返してるような気がする。
何回読んでも飽きません。

二つの漫画の共通点を発見してしまった。
どっちもオ タ ク キャラがいる・・・・・!!
なんてこった

■家庭教師REBORNのアニメの作画が地味にやばい
獄寺増殖はヤメテ・・・笑い死ぬ・・・
この回は本当に凄まじかった。朝からなんてモン見せるんだ!
■一回でいいから面接めちゃくちゃにしてやりたい
暴走しすぎw
■セリフ回しにセンスがある漫画家
平野耕太かなぁ
■デスノートコラ「最恐最悪の死神レム」
流石の月でもこれはビビりますw
■ラクガキ王国 古泉一樹
■ラクガキ王国 ハルヒとキョン
■ラクガキ王国 キョン
古泉「アッー!」って言ってないかい?wやばいキモおもしろい・・・
某ネトラジの影響で友人と私の間での「アッー!」の読み方は
「アツー!」(ツにアクセント)です。
posted by みかん at 01:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

買い物

外付けHDDを注文。
やっちまった・・・やっちまったよぉぉぉ!!
金欠なのに!
I-O DATA HDC-U250 を注文したんですが壊れやすいなど色々書かれてて
不安になりました。
どうか1年は持ちますように・・・

■デスノートMAD「夜神月のポテチCM」
<ポテチを取り!食べる!まだ本編を見てないので今から笑い死なないように何度も観て特訓をしておくw
■『ハレ晴レユカイ』鶴屋さん、朝倉涼子、全員バージョン - ようつべYouTube
キョン妹のハレ晴レも発売されるとか。
おーい。古泉とキョンは?
キョンのCDが出たとしたら歌じゃなくて朗読っぽいなー。
それでもいいから聞きたいです。発売される可能性はゼロに等しいですがorz
■ス ク ラ イ ド に あ り が ち な こ と
懐かしい!めちゃくちゃ好きだったなー。
そして漫画版を最終巻だけ持ってないことに今気付いた。
美形だっ!にヤラレタ
■幽 遊 白 書 に あ り が ち な こ と
こちらも懐かしい。
飛影は初期と完全にキャラが違いますね。

アレ置き場更新しました。双子窓。
ちょいグロかな?
posted by みかん at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

銀さーーん!

複合機が壊れました。
元から欠陥商品だったらしいです・・・何年も使ってたのに!
修理代はいらないみたいですがヘコみました。
外付けHDDが欲しい・・・誰かお金くれないかなー(死んでいいよ

■実写版「朝比奈ミクルの冒険」前編
■実写版「朝比奈ミクルの冒険」後編
感動した!w すごいなぁ
■もしシンジが最初から最強だったら
絵も三倍くらい濃くなりそう
■今日のコボちゃんが意味不明なんだが
笑い死んだ
■YouTubeビデオに見せかけた“罠”に注意,再生するとスパイウエアがダウンロード
気をつけなければ

今週のNANA・・・ハチが救えない。まったく共感出来ません。
というか共感したくない。不快です。
絶対にお友達になれないタイプですね、奴は。
posted by みかん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

偶然という名の必然

今ロードオブメジャーが熱い!(私の中で
たった今彼らの曲を10曲ほど聴いてたんですが・・・
どの曲も良い!
ボーカルも演奏もパワフルで爽やかだけど熱い!
MAJOR三期の曲も彼らが担当するようなので今から楽しみです。

■デスノートコラ 『夜神総一郎のドラゴンボール』
やっぱりデスノコラは良い・・・
■コードギアスがデスノートに似ている件について
恋愛に興味なさそうな所も似てる。
ダークな主人公は見ていて飽きないです。
■パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱
これはやりたい!
■ジャンプ新年1号新連載・追加情報
小畑神にはH×Hの作画担当して欲しかった(ぇ
冨樫は復活してるんですかね・・・?ジャンプはデスノ終わってから読んでないもんで。
■おきのどくですが…
弟想いのラオウ・・・爆笑です。
■阪神大震災「自衛隊の復興支援」
自衛隊のお風呂などを使った記憶が・・・
もう十年以上も前のことなんですね・・・

posted by みかん at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ねむす

den.jpg
デスノートを拾った

■そろそろ今期の良アニメランキングを決めようか
ブララグ、コードギアス、銀魂は文句なし。
ゴーストハント、コルダ、武装錬金も思っていたより楽しめてます。
リボーン、蒼天の拳、オリンシスは別の意味で面白い
逆にデスノ、パンプキン、妖奇士は・・・・停滞中
MAJORも文句なしですが再放送なので今期アニメとは言えないかな?
■Korpiklaani - Wooden Pints
ググったら森の妖精軍団やら旅メタルやら自然に優しそうなバンドだったのでふいたw
太鼓はいてもいなくてもまったく問題ないと思う。
■「コードギアス 反逆のルルーシュ」のオレンジことジェレミアが大人気
もうオレンジという単語を聞いただけで笑ってしまうわw
■デスノートコラ「一撃必殺ぶちぎれライト」
キレすぎだろ!
■古泉一樹がガチホモ扱いされる理由
陰謀での台詞が怪し過ぎるw陰謀だけ読んでないんだよなー。早く読まなければ。
ホモ扱いなのはアニメの影響も大きそうですね。
監督か誰かにBLキャラ認定されてたのには笑ったw中の人の所為らしい・・・。
古泉はハルヒが好きだと思うんだけどなー。もうホモでもいいけど。
■この台詞は痛すぎて耐えられないと思った瞬間
漫画なんて痛いセリフがあってなんぼ。
だからこそ面白いw

ブララグ、英語と日本語が入り乱れてて混乱したじゃないか〜。
面白かったけど。
RED GARDENのCMなんだあれw本編観た事ないから衝撃が大きかった・・・
posted by みかん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

あ!


声がキョンなので二倍笑えますw

■デスニャート
こ、これはー!!
■アニソンの祭典「Animelo Summer Live 2006」テーマソング映像
メンバーが豪華すぎる!
■ハルヒ2期は来年秋らしい
今度は消失メインかな
■ちょちょちょちょwwwww2
ポッチャマの大群

地獄少女、ああいうネタ多いなー・・・
実写版始まってるみたいですね。
見たいけどうちの地域では放映されないみたいです。残念・・・

明日はデスノート後編観に行って来ます!
posted by みかん at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

キクチヨォォォォ

アレ置き場更新。今回はバジリスクです。

銀魂の感想久々に書きました。
放送時間が変更になってから忙しくてリアルタイムでなかなか観れなかったのでもっぱらボロビデオで録画でした。
現在SAMURAI7最終回視聴中。
キクチヨ・・・・・゚・(ノД`)・゚・
て、あれ?キュウゾウがいないのは何故・・・
もしかして死んだ?

明日は学祭行って来ます。雨らしいけど・・・

■これはスゴイ!「涼宮ハルヒの完全無欠」
これは絶対手に入れなければ
■アニメ版「デスノート」のDVD化が12月21日から開始
フィギュア欲しい
■交響詩篇エウレカセブンMAD「無職童貞ニジウラセブン」
この憎たらしい顔、昔見て爆笑した記憶が。懐かしいなー
posted by みかん at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

陰陽座のライブ行きたい

バジリスクのアレを作る為映像編集してたら見入ってしまいました・・・
ホントいつ観ても泣ける。
断食の最中だからか(関係ない?)本気で泣いた。
泣きながら作業している姿は端から見ればさぞかし奇妙なことでしょう。
原作も泣けますがアニメは原作の3倍くらい泣けます・・・。
絵も綺麗だし音楽も良いし・・・どっぷり浸ることが出来ますね。

■デスノ映画完結記念特集
腹筋がおかしくなりそうなくらい笑いました。
泣いたり笑ったり大変だ
■坂田銀時の憂鬱
キョンw
■「ハレ晴レスイング」でキョンがハズレ扱いされている件
捨てるくらいならください。勿体無さ過ぎる!!!
■エジプト人は猫が好き
卑怯なりペルシア軍!
posted by みかん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ショパーーーン!

中田譲治さんの声がたまりません!!
ケロロ軍曹を観て、ヘルシング観て、ケロロラジオを聞くと
頭の中があの重低音ボイス一色になってとても幸せな気持ちになれます。
トドメの巌窟王であなたはこちらの世界に戻ってくることは出来なくなるでしょう。
譲治最高!
本当に素敵な声してます。溶けました。

■バカな夜神月
デスノ連載時はキャラを崩したコラが流行ってたなぁ。
何度笑ったことか。

■萌えキャラ分類、男版。
ぶっちゃけ全部萌える(ぇ
どれかひとつと言われたらFかな。
性格が好みでも容姿や声がイマイチだったら萌えないし
容姿が好みでも性格や声がイマイチだったら萌えません。
すべてが重なったとき初めて萌えが生み出されるのだ!
posted by みかん at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

眠すぎる

実写版ちびまる子ちゃん、面白かったですなー。
漫画嫌いの母は観るまでは
渋ってたのにいざ観てみると・・・
爆笑しまくりってました。
まる子役の子が可愛すぎて可愛すぎてもう・・・!!
他のキャストも文句なしです。
若き頃の父ヒロシがイケメンすぎて可笑しいw

黒歴史と言われるヘルシングTVアニメ観てます。現在9話。
原作の良い所が悉くかき消されてる気もしますが
つまらなくはないですねー。
違った作品として楽しんでます。
同じ吸血鬼を取り扱ったアニメのBLOOD+とは比べ物にならないほど面白い。

■KDDIの携帯契約変更は8万件の転入超、前評判どおり一人勝ち
au安いモンなー
■俺はケンシロウだが、冨樫義博に一言
ここまでネタにされるなんてある意味凄い才能の持ち主だよ、冨樫先生!
■ついに「ホ…」が出た
完全にギャグ漫画ですね
■戦闘力1 vs 戦闘力1億
のぉーっ!
posted by みかん at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

輪入道

今回の地獄少女は面白かったです。輪入道が。
一期よりも彼が目立っているのは気のせいではないはず。
ゴーストハントも面白いし、放映時間が被っているのがもどかしい。

BBBも思ったより面白いです。
体から煙だしながら歩く主人公のシュールさが良いですね。
あの服にも慣れてきました。

■バトルシーンが凄いアニメ教えてくれ
ブララグは毎回アクションシーンがかっこいいし作画も綺麗
ヘルシングのOVA見入ってしまいました。やばい面白すぎ。執事がかっこよいよ。
ガングレ懐かしい。主人公が死ぬシーンは鳥肌たった記憶が。
死んでから本格的に物語が始まる話ってのも珍しいかも
NARUTOは一時期すごかった。
リーが活躍する回だけやけに動きがすごかった記憶があります。
ビバップも神だなー。DVD借りようかな
テニプリは別の意味で凄すぎですw
■アムロとアムロの競演(古谷徹&若井おさむ)
似すぎw
■ちょっとだけ仔猫の相手してやるにゃ
かわええええええええええええええええええええええ
■携帯電話
例えがうまい!
■15〜18歳の武装した美少女23人が、1人のイケメン男をめぐって大乱闘
イケメンすげーよ
■デスノートのキラに勝てる漫画のキャラを考える
>>76に大笑いしてしまいました
posted by みかん at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

アニメを一から作るって本当に大変・・・。
今日ほど身に染みた日はありません。
一分アニメを作るのに一体何百枚描かなければならんのか!
早くも挫折しそうです。でも完成が楽しみでもあるな〜。がんばろ。

■涼宮ハルヒの憂鬱 2007カレンダー
ち、ちゃ、ちゃちゃんと古泉がいる!!!
表紙のポーズがたまりません。
■谷口、ブラックラグーンにも介入!!即死
神出鬼没にもほどがあるw
■いろんな漫画を第一話で打ち切りにするスレ
北斗の拳わろた
■ベジータ、育毛剤のマスコットキャラに!
高校の頃、非オタの友人とM禿げベジータの頭髪の危機について語った記憶が・・・
■DEATH NOTE エキプロバージョン
シブタクの入場シーンがかっこよすぎるんですが

通学途中、デスノ13巻の死神のページを読んでたら
名前が「ヌ」な死神が。
これが月に憑いていたらさぞかしマヌケなことになったでしょう。
名前のせいでね。緊張感も何もあったもんじゃないです。雰囲気ぶち壊し!
しかも、死神ランク高いです。んでもってメスです。
笑うしかないぜー。

アニメ、だいたい視聴する作品が決まってきたかな。
ヤマトナデシコはあのノリがだめ・・・
騒がしすぎて着いていけません。スナコが騒いでるシーンのセリフが聞き取り辛くて断念。被らなかったら見ようかなー、と。
コルダはアンジェリークとは違い、主人公に好感が持ててよい!ですねー。
オリンシスは・・・絶望的だ。
蒼天の拳は山寺さんかっこよすぎます。痺れます。はぁはぁ
posted by みかん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

うおおおおお

先週にも増して深夜アニメが被りまくってる・・・!!
また新番組が始まるみたいだし、殺す気かぁぁぁぁ
BLACK LAGOONは双子編完結なので感想&視聴確定。
パンプキンも多分確定。

あとは・・・どうしよ
posted by みかん at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

イーブイ軍団参上

061017_0025~0001.jpg
イーブイの進化系リーフィアが可愛くてたまらん!!!
♀で性格はやんちゃ。もももも萌え!
現在グレイシアに進化させる為、性格・れいせい ♂のイーブイが出るまで卵を育て続けてます。
なかなか出なくて早くも挫けそうですが・・・
シャワーズのグラフィックに軽くショックを受けた。
ケツを突き上げすぎです。うちのシャワーズは♀でひかえめなので絵と合ってなくて違和感。
他は
ブースター ようき ♂
サンダース わんぱく ♂
エーフィ ゆうかん ♀
ブラッキー なまいき ♂

と、変にこだわりながら育ててます。
ポケモンはいろんな楽しみ方が出来るからいいですね〜

のだめドラマ期待してたよりおもしろくな(ry
玉木宏はカッコよかった!けどセリフが聞き取り辛い場面が多かった。
今期のドラマはセーラー服と機関銃が一番かなぁ。

■タイピング全国一位の腕前 / 神動画
な、長門ぉ!!

あ、アレ置き場更新しました。
ブララグは絵が綺麗だから作り甲斐がありますねー
posted by みかん at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

イーブイだらけ

061016_0052~0001.jpg

本日卵から孵った子たち。
イーブイだらけのパーティでポケモンリーグ制覇したい!
♀がなかなか出なくて苦労しました。現在♀4匹。
エーフィとシャワーズに進化させようと思う。
今作のポケモンは性格が細かく表記してあるから良いですねー。萌える。

■福本伸行作品をちょいカッコヨクしてみる
アカギの同人誌のアカギはかっこよすぎてやばい

地獄少女のOP、前作よりも動きがあって良いですね〜
今回も地獄通信の方々によるコントには笑わせてもらいました。
posted by みかん at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

