2006年10月11日

深夜アニメ大戦争

本日の深夜アニメ・・・
被りすぎです_| ̄|○

BLACK LAGOON 
金色のコルダ 〜Primo Passo〜
パンプキン・シザーズ
ヤマトナデシコ七変化


すももももももは安全圏にいるから良しとして
この四つ巴はなんだー!
コルダとヤマトナデシコが1話なのでこっちを優先にするか・・・。
パンプキンさようなら・・・・観るけど。

先日放送された史上最強のアニメランキング100
何故こっちを放送してくれないんだー
マニアックな内容になるからしょうがないのかな。
結構楽しめたし、文句は言えないです。MAJORがランクインされていたのには驚きました。
そして、ゲゲゲの鬼太郎の猫娘にプロポーズ(!?)シーン。
懐かしすぎて鼻血が出るところだったよほんと!!
あの頃は純粋にアニメを楽しんでたんだ・・・と思い出に耽ってしまったぜい。

ポケモン話
ポケモンリーグ制覇しました。回復しまくってようやく勝てたー。
この後もたくさんイベントがあるようで楽しみです!
ユクシーとアグノム、ボールを100個ほど投げても捕まりません・・・
おとなしくマスターボール使ったほうがいいのかな。
腹が立ったので裏庭でピカチュウ&ピチュー大量にゲット!
ピチューが可愛すぎ・・・癒されました。
posted by みかん at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ゴーリキーはガチムチ系

今期は観たいアニメが多くて困ります。
本日放送のRED GARDENの視聴は諦めようかな。
地獄少女と史上最強の弟子ケンイチ・ゴーストハントの時間帯が見事に被ってて非常に困ってます。
ケンイチは夕方に放送したらいいと思うんだ。
地獄少女、視聴しますが感想は書かないかもしれません。

■DVD「ルパン三世 カリオストロの城」 生産終了ぽい
歓迎会でゲットしたDVDまだ一回も観てないや。売ろうかな。


ポケモン、あとはポケモンリーグを残すのみ!
現在のパーティ
エンペルト/ディアルガ/ムクホーク/ユンゲラー/ギャロップ/レントラー
ギャロップのニックネームはハルウララです。強さはディープインパクト並みです。
ユンゲラーはマッガーレにしようと思ったけど毎回笑ってしまいそうなのでやめました。
ミミロルをミミロップに進化。
えろい・・・えろすぎるよミミロップ!その腰つきは反則だぜぃ!
早くクリアして森の洋館に行きたい。
とりあえず攻略本が欲しい。
posted by みかん at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ミュウ

今期アニメも豊作で観るのが大変です。
その大変さが快感に・・・・!!

■もしすべての漫画キャラの性別が逆だったら
こういうネタ好きだなー
ブララグはロックとレヴィとバラライカはまったく違和感なさそう。
ハルヒも違和感ない。長門が女性に人気でそう。
BLEACHは石田がかなりの萌えキャラにw
■読めばきっと飼いたくなる!?動物擬人化マンガ特集「動物のおしゃべり」&「ちょこっとヒメ」
擬人化はぁはぁ

ポケモン、伝説のポケモンに関する神話が神秘的で良いなー。
赤緑の時のミュウについての日記などポケモンに関する謎の記述が面白い。

湖でコイキングが大量に固まっていて笑いました。
posted by みかん at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ポッチャマポッチャマポッチャマ

ブラックラグーンの原作が読みたい。
まだ5巻までしか出ていないようなので今のうちに買っとくか・・・

アニメの感想の形式を少し変えてみました。
また元に戻るかもしれませんが・・・

■デスノがようつべにうpされたよー
観てしまいました・・・
作画が綺麗過ぎる!月の声もかなり合ってると思います。
OPとEDの曲はなんだかな〜
ちゃんとした感想は二週間後に書きます。

■恋のDEATHNOTE伝説
もうOPこれでいいよw
■DEATH NOTE OP "ロマンス"
合いすぎw違和感がまったくないよ!
■「僕個人としてもアナタに興味がありまして…」 古泉×キョンの閉鎖空間
梅田のとらのあなは男性向けしかなかったのにー!
■それとなく似ている similar
猫かわいす
■DS『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』の販売本数が早くも150万本突破!
さすがポケモン

ポケモン進行状況。
ポッチャマが・・・・・最終形態エンペルトになりました・・・あ・・・
水、鋼タイプって最強じゃん!!!!うん!!!
かっこいいよエンペルト!!!orz
ミミロップがあまりにも可愛すぎるので
ミミロルを育てて進化を待つ。
posted by みかん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

工藤新一への挑戦状

名探偵コナン実写ドラマ工藤新一への挑戦状
新一違和感なかったです。
製作現場裏の特番見て小栗旬のイメージが変わりましたねー
明るい気さくな兄ちゃんってカンジでした。
蘭が一番違和感ありました。ヒロインにしては地味かな。
園子はピッタリ。一番似てました。
目暮警部、見た目は良かったのに演技が・・・
小五郎は違和感なし。

内容の方は、これ金田一でも違和感なくね?といった感じの
ごく普通の推理探偵ドラマでした。
最後のアニメとリンクしているシーンが良かったです。
服まで同じなのには笑いました。

第二弾やってほしいですね。
次は新一じゃなくコナンで!
やっぱり難しいかな。麻酔針で眠らせて推理なんて漫画の中だからこそ出来る事だろうし。
この際何でもいい。新一VS平次とか新一VSキッドでもいい。
また観たいです。

■【タイ】日本のアクション・ヒーローのコスプレ俳優4人、逮捕される
これは・・・w
■God knowsのラップバージョンを作ってみた
これはすごい。即保存!
■双子の生態
実は母が双子です
小学生の頃家に帰ると母が二人いて焦った記憶があります
違う環境で育ったせいか性格はまったく違うと母は言う
■探し物はニャンですか? - ようつべYouTube
究極に癒された・・・はぁ、なんで猫ってこんなに愛くるしいのだろうか

授業中ポケモンやってたら(ごめんなさい)
地下で他のプレイヤーに遭遇。しかも二人。
同じ大学でポケモンやってる人がいることに感動した。
コンテストで友人の華麗なダンステクニックもおかげで優勝!
ほんと助かったよ!ああいうの苦手なんだよなー。
私にはひたすらバトルが一番合ってるのかな・・・。
posted by みかん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

この憎々しい風邪め!

ホスト部DVD5.jpg
桜蘭高校ホスト部 Vol.5

光かわええええええええ!!!!
フィギュアが思ってより大きくてますます欲しくなった

今週のRAY、Hリングの男の幼児プレイが危険過ぎでした。
我々はそこに真の変態を観た。

■かしましラジオのゲストに小野大輔
良いキャラしてるなぁw
演じる声がキャラによってまったく違うのがすごい。
古泉と国崎が同じ声優だとは思えないですよー。
次回も引き続きゲストなので楽しみ
■ヒトメボレLOVER(古泉一樹編)
ニヤニヤ
■さくらんぼキッス〜しげるだも〜ん〜
めちゃ笑ったw
■オタクの聖地で弾けたい「おじいちゃんアキバで萌えまくる」
おじいちゃん・・・!!長生きしてください
■デスノート予告映像〜長いver
聞けば聞くほど環だなー

棚を漁ってたらポケモン・サファイアが出てきました。
買った記憶がまったくない!!;
おそらく中古セールの時に買ったのでしょうが・・・
プレイしてみたらレベル20で止まってました。
ダイヤクリアしたらこっちもやるかー。
ダイヤの方は順調に進んでおります。ポッチャマが可愛いので当分は進化させないつもり。
posted by みかん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ポケットモンスター ダイヤモンド

poke.jpg
ポケットモンスター ダイヤモンド 購入。
発売日だというのに風邪にやられ泣く泣く病院へ行った後ダッシュで買いに行きました。
まずは古○市場。絶対売ってるだろーと思って店内に入ってみると、
棚一面ポケモンパールパールパーーール!
お目当てのダイヤは売り切れ・・・。
やはりダイヤの方が人気があるようです。
次に向かったのがミ○リ電化。
ちゃんとダイヤもパールも売っていました。
レジに並ぶと前の兄さんもポケモン買ってました。同士よ。

最初のポケモンはペンギンのポッチャマにしました。
ペンギン!というだけで決めました。ペンギンマジ萌え。
新しく始まったポケモンのアニメで主人公のパートナーがポッチャマだったのでちょっと親近感が湧いた(笑
アニメのポケモン、サトシ普通に続投してますね・・・。しかもタケシまで。
ヒカリが早速空気と化してて微妙。
ロケット団の新キメ台詞が極めてダサイ。
サトシ弱えええええ。
いつものながらつっこみどころ満載の展開でした。
懐かし映像も満載だったのでつい見てしまったけれど、もう見ることはないかな。

■古泉一樹と谷原章介、小野大輔が似ている件
カップシチューのCMの谷原氏が古泉にそっくりな件

■デスノート予告映像
声が殿にしか聞こえないです


アニメの感想が書く気がしない・・・orz
風邪のせいでテンションが保てないぞー。
あと、ポケモンしたい(笑
posted by みかん at 23:36| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

WAWAWAワンピース

ハルヒM@D作りました。
MAJORのOP風に作ったんですが、完全な駄作です。
怒らないでね。

本日でゴールデンでのワンピースは終了。
次回から私の地域では夕方の5時からの放映だそうです。
これまた微妙な。
ロビンの過去、そしてあの名シーン。
泣ける・・・。チョッパーの過去話も泣けたけどそれに匹敵するくらいの感動をありがとう。

クリップボード02.jpg
桜蘭高校ホスト部 3巻

ミニフィギュアがついてくるそうです。
知らなかったorz1巻から買っておけば良かったーーー

■シリアスな穴子さんによる「サザエさん」の予告ナレーション
ススススクライド

■くじアン&げんしけん再アニメ化!・・・しかし!
え・・・普通逆ですよね・・・

■『ハレ晴レユカイ』ダンス完全バージョンの絵コンテ映像に動作が付いた - ようつべYouTube
古泉の動き絶対変w

■ハルヒDVD4巻ジャケット、限定版は喜緑江美里、通常版は古泉一樹&長門有希
古泉が妙にカッコよい。
限定版にはキョンと古泉の出番はないだろうな


鶴屋さんと朝倉涼子のキャラソン発売が決定したようですね。
古泉とキョンは・・・・?w
せめてセットでもいいから出してくれるとありがたいのですがねー。
そこに谷口をプラスしてもいい!ついでに新川さんも!!

posted by みかん at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

MAJOR!!!

MAJORやべええええええ!!!
寿くんとか寿くんとか寿くんとか!

いや、普通に内容が面白いからやべええええ、と想うんですが。
主人公の家族が全員血が繋がってないという野球以外にも複雑な所があるもの好き。
おとさんなんで死んじまったんだ!不覚にも泣きそうになった・・・
寿くんも両親に捨てられたなんて切ない過去を持っていたり、それぞれ何かを抱えながら野球という夢に向かって突っ走る爽やかなアニメです。
人間ドラマがしっかり描かれていて面白い。
原作はプロ野球選手になってるんだったけ?

森田さんはBLEACHの一護みたいな不良より寿くんのような役の方があってるよ。
陰陽大戦記の時も思ったけどさ!

絵も好みで話も面白い、こういう作品中々無いと思う。
BLOOD+観ないでこっちを観ろ、と1年前の自分に言ってやりたい。
TBSの新番組アニメは切って思い切ってこっちだけに絞るかな・・・??
続きを読む
posted by みかん at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

干からびたチーズとビールの缶

小泉純一郎のドラマ、つい最後まで見てしまいました。
内容よりもキャストが気になってしまった。
亀井静香が本物そっくりで驚きました。似すぎだろ!

フェイトの旧セイバーの設定画を某所で見かけたんですが・・・
我様!我様じゃないか!
やっぱりセイバーは今のままがいいや。

■2006年夏 最新コスプレ人気ランキング
ハルヒすごいなー。セリフは痛いだけなのでやめて欲しい
■オオスズメバチ vs ニホンミツバチ
ニホンバチすごー!
■大学の講義中に突然ミュージカルが
感動した
■ハルヒEDダンス完全バージョンの絵コンテ動画
スーパーで流れているような雰囲気のハレ晴レユカイが気になる・・・。
ちゃんとした動画でみたいなあ。
■スプーVS長門
スプーの歌が怖すぎる!!
■ちぎれる
何・・・やってるんですか・・・

posted by みかん at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

へんしん!

涼宮ハルヒの憂鬱公式HPでハレ晴レユカイダンス絵コンテ(完全バージョン)が公開されています。
完全版はDVDに収録されるのかな?
ハルヒと古泉ツーショットダンスと古泉の羽ばたき(笑)を映像で観たい!
キョンのウルトラマンポーズにやられました。

■歴代仮面ライダー変身シーン
クウガ初めて観たよ。オダジョー・・・
龍騎の圧倒的な多さに笑った。唯一の女性ライダーである
ファムの変身ポーズが好きです。そして浅倉カッコヨス

■悔しくて言葉に出来ない、そんな言葉にできない
なんだろう・・・このやるせない気持ち

■地獄少女・実写ドラマ化
一目連役の人がラケットぶん回しながらブギウギ〜♪なあの人か。

■小泉純一郎劇場アニメ化!訪朝も再現
萌え系のキャラデザだったら神

■涼宮ハルヒの逆転 「あの人気ゲームをSOS団が乗っとり!?」
欲しい!

■20分で分かる「機動新世紀ガンダムX」全39話
サブタイが好きです。


ゼーガペイン、見逃した回に限ってとんでもないことしてくれるなーー!
何があったかはココ
まあ、ぶっちゃけホモってたわけですが
posted by みかん at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

お気に入りの歌〜切ないうた編

PCに向かう時、必ず何か曲を聴いています。しかもカラオケではもの足らず歌ってます。
というわけで最近良く聴いているおすすめの曲を紹介。
今回は切ない、胸に染みる曲をピックアップします。

■STARGAZER〜星の扉/根岸さとり
機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-のテーマソング。
実は最近知りました。PVで曲を聴いた時から気に入ってたんですがそのまま忘却の彼方へ・・・そして最近ちゃんと聴いてみて一気に好きになりました。
歌声とバイオリンが生み出す切なげな雰囲気が曲から伝わってきて
なんとも言えない気持ちになります。

■name/salyu
Mステで一回聴いただけで見事に惹きつけられました。
生で歌ってもうまい。抜群の歌唱力。
プロフィールが一切不明でしたがうたばんにて本名があやこだということが判明。そんなにあっさり本名を明かしていいのか!?と思わずつっみそうになりました。

■最高の片想い/タイナカサチ
透き通るような歌声が素敵。この曲もMステで知りました。
歌詞と歌声が最高です。

■静寂はヘッドフォンの中/See-Saw
「君は僕に似ている」のカップリング。はっきりいってこっちの曲の方が好みです。ボーカルの歌声と曲が見事にマッチしていると思います。
泣きたくなるような切ないメロディーです。

■You're Beautiful/James Blunt
歌声が好き。歌詞も切なくて良い。
サビの部分は一度聴いたら忘れられないでしょう。

■ガーネット/奥華子
「時をかける少女」の主題歌。映画を観た後に聴いてみてください。
確実に泣けます。

■Nobodys Home/Avril Lavigne
アヴリルの曲で三位内に入るくらい好き。
あてもなく彷徨う少女を歌った歌。

■hands/倖田來未
別れの歌。歌詞が切ない・・・

■甲賀忍法帖/陰陽座
これも甲賀忍法帖を観て聴くと切なさ倍増。
ボーカルの歌唱力がすごい。

■K/BUMP OF CHICKEN
PVがダメだ・・・悲しすぎます。
ボーカルの声がいいですね。引き込まれる。

■地球ぎ/松澤由美
本日カラオケで初めて聴きました。
いい曲だな〜と思って友達に曲の詳細を尋ねたら聖闘士星矢の曲だよ
と言われてずっこけました。
聖闘士星矢って言ったらもっと熱い曲だと思っていたのに・・・!

あげていたらキリがないんでこの辺で。
posted by みかん at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

汚超腐人にガチムチ

■2時ピタッ!「新企画オタク拝見」
アキバ系の次は腐女子かー。マスコミは節操ないなあ。
18禁の同人誌や男が喘いでるドラマCDを普通に(少しだけど)流しているのに驚いた。
だったらエロゲもOKてことになるんじゃ・・・。
二次元の男同士だからアリなのか。基準がわからんなー。
BLCD、アレは恥ずかしくてとてもじゃないけど聴けない。(聴いてる人ごめんなさい)
仕事とは言え喘がされる男性声優・・・大変ですね。

腐女子の進化形態の図がすごい。
汚超腐人なんて聞いたことすらないよ!!
字だけ見るとむちゃくちゃ不潔な女って意味に取れて失笑してしまいます。
ははは。

ガチムチ属性はないわw
っていちいち属性に分けたりするモンなんだなー・・・
勉強になります(棒
posted by みかん at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

体は子供頭脳は大人、その名は

ひぐらしM@D作りました。圭一の扱いについて・・・ごめん!許せ。

コナンSP。SPだけあって声優陣が豪華。
緑川の扱いに泣けたけど。あれはいてもいなくても
速水氏のキャラがいぬかみっ!とバジの天ちゃんのせいで変態にしか見えない。
実写版コナン。やっぱりイメージと違うなあ。
だいたい新一が主役なんて邪道なのです。
新一は小さくないと意味がないのです!偉い人には(ry
体は子供頭脳は大人ってのがこの作品の軸になってると思うんですがねー。
やはり実写でそれは厳しいのか。

■ケンシロウ、俺を愛してると言ってみろ
身の危険を感じたためか、ケンシロウの容赦ない攻撃に爆笑

■古泉一樹の消失
古泉の扱いが泣ける。ってかこれがデフォになりつつありますねw

■体育祭の玉入れで古泉ごっこ
今度はバレーでやってみよう!

■涼宮ハルヒシリーズの終わり方予想
ありきたりな終わり方にはなりそうにないですね。
ハルヒと別れてENDはありえるかも。
とりあえず、古泉死ぬな!
posted by みかん at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

またつまらぬ物を斬ってしまった

ルパンSP、五右衛門のキャラの見事な崩壊に笑えばいいのか泣けばいいのか・・・。不二子と五右衛門コンビは良かったですけどね。
完全にパシリと化した五右衛門カワイソス。
ヒロインの声が素人くさくて萎えました。
作画もおかしかったし、年々悲惨なことになっているルパンSP。
来年こそは期待していますよ!

■ハレ晴レスイング第2弾
古泉きたーーーーー!!!
しかし名前を間違えられているorz
どこまでおいしい男なんだ。

■麻生太郎応援Flash3本
こういう系統のフラッシュ大好き。
昨日のNHKニュースと報道ステーションしっかりと見てました。麻生さんは三人の中で一番話が上手ですね。アホな私が聞いても理解できる。笑
安倍さんはほぼ確定な為か、無難な発言をしているようにみえました。
谷垣さんは・・・まあ、お疲れ(笑

■麻生議員の答弁
詳しすぎ!w
秋葉原でも演説やってましたね〜。
ジャパニメーションと言う言葉が出てくる演説って凄い。

というわけで私は麻生さんを支持します。
99%安倍さんで決まりそうですけどね。それでもいいや。(こんな適当でいいのか!?
posted by みかん at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

デスノートはどうなってしまうのか!

■デスノート作者の漫画家・小畑健(37)が銃刀法違反で逮捕
小畑ァァァ!!何やってんだーー。
運が悪かった、の一言に尽きますね。
デスノート関係が書店から消えそうでショック・・・。

■アニメ版『DEATH NOTE』レギュラー3名の担当声優が決定!!
リュークに中村獅童か・・・。
ミサミサに平野綾は違和感ないですね。
アニメが無事に放映されるのか心配。

■涼宮ハルヒの憂鬱名場面線画集・凸巻
こ、こ、こいずみ、こいずみんみん!!!!!!!!!!!

■羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用
ヘビってアホなんか

■TV放映から10年…「エヴァンゲリオン新劇場版」が4部作にて製作決定!
エヴァっていい意味でしつこいなー。
この前のトリビアの影ナレで我らがシンジくんが出ていましたが声変わりすぎてて、キミ、どこのお嬢ちゃん?状態でした。

■猫なんてこんなもの
うちの猫は
餌よこせ。よこさないと爪研ぐぞ、なタイプです。

■動物のあくび写真集
馬サイコー

明日の金曜ロードショーはルパン三世SP。
楽しみです。どうか、去年のようは出来にはならないでおくれ・・・
posted by みかん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

背中痛い

ブラック・ジャックが終わってしまいました。
イベントで大塚さんにサインを貰ったあの頃が懐かしい・・・。
最終回、白拍子先生は医者よりも操縦士になったほうがいいんじゃないかというほどのコクピットでの大活躍には笑いました。
大活躍だよホワイト!
原作完全無視で物凄い展開を繰り広げてましたが終わってしまうのはさびしいなあ。
とりあえず結界師は期待出来なさそう。

■TVアニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』のキャスト情報
これまた微妙な・・・。
でも有名な声優がやるより新鮮かもしれませんねー。

■SOS戦隊ゴレンジャイ
ゴレンジャイネタはいつ見ても笑ってしまう。

■僕たちが本当に見たかった跡部様
坊主いいじゃないかw

■こんなところにキョンがw
コンピ研部長まで、何やってるんですか。
あと、レナを筆頭にひぐらしキャラが大量に紛れ込んでいます。



posted by みかん at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ギルガメッシュ

現在「涼宮ハルヒの溜息」を読んでます。シャミセン渋いよ。

唐突ですが、
Fateのギルガメッシュが好きだー!!
ビジュアルは髪が降りている方が尚良しです。
金髪いい・・・我様いい・・・!!
なんか知りませんが好きです。
本当に唐突だな・・・;

■古泉一樹の親友
古泉がハルヒに片想い、は萌えるなー。
実際そうかもしれませんね。みくるも長門も片想い。
よく考えたらすごく切ないぞ。
■ハルヒ外伝6話
古泉最高w
■ハルヒ外伝最終話
泣きそうになった・・・。けど最後でぶち壊しw
■長門有希の眼鏡ジレンマ
こういう不器用さが良いね
続きを読む
posted by みかん at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

きょんきょんきょんきょんきょん

学園アリス暇だから見てた。
ホモに百合にショタにロリに何でもありなアニメだった。
HNK恐ろしい局・・・!!

ホスト部M@D作りました。
やはり殿の動きは最高だ。

■Kanon番宣(?)
キョンにしか聞こえないです、どう頑張って聞いてもキョンでした。

■劇場版遥かなる時空の中で〜舞一夜〜キャストインタビュー
あかね・多李史
青龍編
朱雀編
白虎編
玄武編
オリキャラに嫉妬してる関さんイイw
あかねは天真とくっつけばいいと思うんだ。
一番好きなのは侍の人かな。名前なんだっけ。
石田、保志の組み合わせはSEEDを思い出しました。
川上とも子の声最近聞かないような・・・ヒカルのような少年声がまた聞きたい。
続きを読む
posted by みかん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ハルヒ熱

いまだにハルヒ熱が冷めません。
DVDが欲しい・・・!
涼宮ハルヒの公式、欲しいなー。書店では恥ずかしくて買えないのでまたネットで購入ということになりそうです。

放置していた涼宮ハルヒの憤慨を読み終えました。古泉の出番がたくさんあるだけで私は満足です。
毎回、うっとおしいほどに爽やかさが強調される描写があって思わず笑ってしまう・・・。
キョンの恋愛小説のオチにはズッこけました。
それって恋愛じゃないよ!!

posted by みかん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

