2006年08月29日

デスノート月役は環さん

■早売り「週刊少年ジャンプ」40号(9/4発売)からの情報
月=宮野真守
L=山口勝平


殿が月・・・!!
密かに、月役にならないかなと期待していたので嬉しいです。
ウルフズレインのキバのようなクールでカッコ良いキャラや
エウレカのドギー兄さんのようなマヌケなキャラなど、色んなタイプの役をこなしているので月役もうまく演ってくれそうですね!
L役が以外。最近は牙のヒューなど勝平らしからぬ役もこなしていて新境地開拓しまくりですねー。
勝平声の探偵といったらどうしても新一を思い浮かべてしまう。
続きを読む
posted by みかん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

10万HIT!

気付いたらいつの間にかカウンターの数字が10万を超えてました!
こんな自己満足で成り立っているようなブログに足を運んで下さっている方々には感謝の気持ちでいっぱいです。というか申し訳ない・・・。
これからも息が続く限りブログを書き続けて行きたいと思いますので見守っていただければ幸いです。

で、記念に何かすべきなんでしょうか;;
絵でも描こうかなぁ(笑
posted by みかん at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

冥王星よ、さらば

■涼宮ハルヒの憂鬱 DVD第2巻 追加シーン
うわーーDVD買ってしまうぞこりゃぁ!!
キョンと古泉の握手にも萌えましたが
みくるのドジっ子なシーンがやばいです。ハァハァ!
そして古泉×みくるなシーンに萌え死んだ。
映像で見たいよー。買いたいがホント金欠なんだよーー。

■冥王星が“降格”太陽系惑星8個に
セーラープルート死亡。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by みかん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ハンカチーフの王子様

ハジM@D作りました。
シフ追悼窓も作りたい。ホスト部窓も作りたい。
私の力量ではヘボい物しか作れないけれど・・・・。

高校野球で大活躍した早実のハンカチ王子、みればみるほど可愛らしいなー。誠実そうで今時珍しい好青年ですね。
母が「お公家さん顔だね」と言っていたのには笑いました。
落ち着いた顔立ちしてるけどもw
妹がハンカチ王子のファンクラブに入ってしまいそうなほど萌えてます。

■「コードギアス 反逆のルルーシュ」プロモーション映像
きたーーー!!何故だろう、CLAMPの絵だけど抵抗なく見れる・・・。
谷口監督、期待してます!!
続きを読む
posted by みかん at 00:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
今期ドラマの中でもダントツに面白いです。
主演の長瀬くんの演技が秀逸!顔芸最高。

KAT-TUNの坊主くんは見事なハマリ役ですね。見てて笑ってしまいます。
桜なんとかくんが可愛くて仕方がありません。
あのホモっぽいオーラは何だ・・・;;
新垣結衣ちゃんも可愛い!清楚な感じが良いですね〜。

普段ドラマを見ない父もこれだけは何故か一緒に見ています。


明日は戦場に行ってきます。
その前にまず早起き出来るかが問題だ・・・不安。
続きを読む
posted by みかん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ホスト部キャラソン後編

ココで試聴できます。
うおーイェスイェスイェスな双子ソングが早く聴きたい・・・。


以下戯言。

ホスト部の後番はデスノートのようですね。
デスノは楽しみだけどホスト部が終わってしまうのは寂しいな。

Dグレの声優陣が公開されたようで。
神田は女性声優が良かった・・・!!
ずっと神田さんは女性だと信じ込んでて勝手に萌えていた私が馬鹿なんですがねー。
神田とアレンの中の人を入れ替えても違和感ないと思うんだ!

ブララグが面白くて困る。
ロックは見た目ヘタレだけど芯がむちゃくちゃ強いのな。
レヴィと真っ向からやりあうなんてすごすぎるよ。
なんだかんだ言ってお似合いな二人でした。
続きを読む
posted by みかん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

サイト

bana.jpg
MADサイト作りました。
思いっきり適当なデザインなのには目を瞑ってやってください。
posted by みかん at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

天さん・・・

■声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長役
嘘だと言ってくれ・゚・(ノД`)・゚・
ショックだ・・・・。
鈴置さんといえば私の中ではDBの天津飯とらんまの久能先輩ですね。
天津飯の声がやけにかっこよくて印象に残ったのを覚えています。
るろうに剣心の斎藤一役もしていたのは知らなかった。
そういえば今度出るゲーム。声を当てておられるのだろうか・・・。

ご冥福をお祈りします。


■閉鎖空間かここは - 馬鹿かこいつは。のガイドライン
古泉・・・w
posted by みかん at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

あれ

アレ置き場更新

甲賀忍法帖はいつ聴いても飽きない神曲。
そういえばFateの最終回の感想まだ書いてないや;
posted by みかん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

こ、こ、古泉、こいずみんみん

放置しっぱなしだった別館、さりげなく復活していますので一応報告しておきます。


■諸君 私は古泉が好きだ

■古泉一樹の(グッズ)消失

■Angel vs SOS

古泉大好きだ。
posted by みかん at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

テルーの唄

ゲド.jpgゲド戦記歌集

Mステにテルーの唄の手嶌葵が出てました。
生でもうまかったです。さすが。
すごくおしとやかな人でしたね。和服が似合いそう。

CDに収録されている曲はテルーの唄のような癒しソングばかりで
心を潤してくれますbyカヲル
特に気に入ってるのは時の歌。

映画も観に行きたいですな〜。
続きを読む
posted by みかん at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

アレ

アレ置き場更新
タイトルが思い浮かばない・・・
自分に絶望を感じた。

あ〜銀さんはかっこいい(逃避
posted by みかん at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

たいへんたいへんたいへんと



一瞬視覚と聴覚がおかしくなったのかと。
笑いがとまらんw

たいへんたいへんたいへんと〜

すーぱーぞうさんず&Rice5
なんで子安が参加してんだ・・・w
出演してたっけ?

若本声の敵キャラは下半身露出してるし
速水奨はあの声で毎回すごいこと言ってるし
すごいアニメだ。
続きを読む
posted by みかん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少年エース

そういえば2、3日前に漫画喫茶に連れて行ってもらったんですが
すごいですね!!
ジュース飲み放題なんだね!
いちごみるくうめぇ。

少年エースを読みました。
ハルヒの漫画版。
キョンと古泉がイケメンになってて驚いた。
アニメに絵柄が近づいていて、昔の見るも無惨なキョンはどこへやら・・・。
良きことかな。

ハルヒ以上に驚いたのがBLOOD+
ハジと小夜がキスしてたああああああ!!!!
過去の二人は恋人同士だったようですね・・・。
こういうことはアニメでやってくれい。

posted by みかん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時をかける少女

時をかける少女を観て来ました。
内容を一言で表すなら「青春!」ですね。
いやーーーー若いって本当にいいな。
最初はテンション高い主人公だなー・・・と若干引き気味でしたが
時間が経つにつれ主人公にも慣れ、グイグイと物語に引きこまれました。
まさか○○が○○だったとは!
動きも滑らかだし声優も素人だけどあまり違和感を感じなかった。
功介がカッコよかったな。あれは良い男だ。
地味においしい役でした。

上映している映画館が少なすぎるのは難点だけど一度は見たほうがいい作品かもしれません。
作品自体高評価ですしね。
もう一度観たいな。
主題歌が泣けます。何度も繰り返して聞いてます。

電話かかってこないよ・・・・どうなってるんだ・・・
最近梅田に用事ありすぎて電車賃だけで破産しそう。

続きを読む
posted by みかん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

走った 走った



ありんと課題について話していた時教えてもらったPV。
泣 い た 。゚(゚´`゚)゜。
続きを読む
posted by みかん at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

おわー!

ばばばバジリスクやべええええええええ!!!

クオリティの高さが異常なんですが・・・。
posted by みかん at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

罰は〜僕に愛が降り注ぎすぎること〜by環

朝、ガンダム種運命の総集編やってて驚いた。
いつまで続ける気なのかと(ry
やっぱりシンとステラは良いなー。
あとオクレさん最高。

カラオケにみくる伝説が入っていたから歌いました。
やたらロック調だったので自然とロック風な歌い方に。笑
JAM Project並みにシャウトかけまくりだ!笑
部屋にカウンターがあったのが最大の謎でした。
入った瞬間固まったよ。

ホスト部のキャラソンゲット。
罪は神が僕を美しく創ったこと〜
環ソングはこんな歌詞が永遠と続きます・・・笑
歌うまいからさらにおかしい。
殿MAD作りたくなったよー。
いつもながら殿の中の人のブログには爆笑させられます。
何個☆←つけるねん!!笑
テンションがリアル環さんだ・・・。

ひぐらし(ゲーム版)のyou(ボーカルver)という曲が素晴らしくて泣ける。
ココで視聴できます。
しかし・・・爪剥ぎだけは勘弁してくれ、ほんと。
posted by みかん at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

あれ

アレ置き場更新

古泉一樹の詰合。
posted by みかん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

心を何に例えよう

ゲド戦記.jpg

公開前なのに散々なレビューが目立つゲド戦記。
あまりの評判の悪さに観に行く気力をなくしていたのですが・・・
予告のアレンに萌えてしまった。
声が低すぎるような気がしますが。
あああダメだダメだ!キャラ萌えだけのために崇高なジブリ映画を観に行くなんてダメだ・・・!
萌えちゃだめだ
萌えちゃだめだ
萌えちゃだめだ


以下メモ
続きを読む
posted by みかん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

