2006年07月20日

忌々しいあー忌々しい忌々しい


涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.4 谷口、Vol.5 鶴屋さん、Vol.6 コンピ研部長
谷口のCDがめがっさ欲しい。

★キョンのキャラソン
MP3ファイルなので注意。めちゃ笑ったw古泉がさり気に登場しているところがイイ!

■デスノートのLは腰痛持ちで便秘だった?
あの座り方はきつい

■NARUTOナルトがH×Hの念要素・水見式を修得
ジャンプってワンパターンだなと思う。だがそれがいい。

今日こそは早く寝よう・・・。

posted by みかん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

あれ

アレ置き場更新。
ネタ一本とクリップ一本。

キョンと銀さんは口調は違うけど声がまんま同じなので面白い。
posted by みかん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘイハチ開眼

SAMURAI12話.jpg

二週間ぶりのSAMURAI7
ヘイハチが開眼なされましたガクブルガクブル
おっとりとした人ほどキレると怖い。
裏切り行為に敏感なヘイハチ。過去に大きな裏切りを受けた経験あり?

地獄少女二期決定!とニュータイプに載ってました。
また鬱になる・・・でも観る。

■谷口、閉鎖空間に介入
神出鬼没の谷口が物凄い重要人物に思えてきた。
谷口ネタは手が込んでて面白い。

■アンデルセン神父の憂鬱
若本かっけぇぇえ
HELLSING観たい・・・

■ゾンビーズがハルヒEDダンス。上手すぎてビックリ
リーダーらしき人の動きが神なんですが。

■第20回手塚賞授賞式にて 荒木飛呂彦と手塚治虫
貴重な映像です。

■「ジョジョの奇妙な冒険」荒木飛呂彦氏 インタビュー映像
それにしても老けないよなあ、この方は。
posted by みかん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

にゅーたいぷ

haruhi1.jpg

ニュータイプボイスニュータイプが届きました。
ハルヒの別冊付録、上のイラストにやられ、
キャラデザの池田晶子女史の絵に萌え死にました。
よりによってキョンと古泉を描くなんて、師匠と呼ばせてもらってよろしいでしょうか!?
平野さんが達筆で驚いた。
杉田さんは究極に空気読めてないところがいいね!
ボイスニュータイプの方はキャスト五人の貴重はインタビューが載っていて、
他にホスト部や様々なアニメの声優さんの話が載っているので
ちょっとでも興味がある人は買いです。

以下メモ
続きを読む
posted by みかん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ホスト部声優座談会

ひぐらしのEDいいな・・・。溶けそうになる。
今日はひたすら無言の日々でした。


ホスト部声優座談会

ホスト部声優座談会2
ホスト部声優座談会3
ホスト部声優座談会4

環役の宮野さんは素で環っぽいな!元気を持て余している感じがするぞ!
そしてホストっぽい。
ハニーの中の人はフルバの時と比べて成長していて驚いた。
声が可愛すぎて死ぬ。。ハァハァ
馨の中の人はオカ・・・歌舞伎の女形っぽいですね。ハハハ
モリ先輩の中の人はかなり良い人っぽいな。
光の中の人・・・実は一番好きだったりする。シンの所為だーー!!
ハルヒの中の人は落ち着いた感じで素敵。
鏡夜の中の人は真面目でまとめるのがうまい印象。

裏話がたくさん聞けて面白いです。
モリ先輩が脇役の声をあてているなんて気付かなかった。
今度から注意して観よう・・・。
posted by みかん at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

またまたまたハルヒ特集+α

ハルヒkaosu.jpg

何度見てもこのカオス空間には笑ってしまいます。
古泉はりきりすぎ。

ぼいすぬーたいぷが欲しい。
ハルヒ特集が読みたくてたまらん!
学校の帰り5店ほど本屋を巡ったが置いてませんでした。
まあ、店頭で買うのはかなりの勇気がいるのでネットで買おうと思います。
にゅーたいぷと一緒に。

ぼーっと見ていたら発見してしまった。
公式サイトの左上のバナーが・・・・。萌える。


以下ニュースやメモ
続きを読む
posted by みかん at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

涼宮ハルヒの小説

060707_0001~0001.jpg

涼宮ハルヒの暴走、消失、憤慨、動揺を買いました。
暴走の短編を一話だけ読んで、噂の消失を読んでいる最中なんですが・・・。
やべぇ何コレおもしろすぎ。

私は涼宮ハルヒの消失の映像化を切実に希望する!!
消失の長門の方がいつもの長門より断然いい。
古泉の学ラン姿をアニメで見たい・・・
消失以外の他の全エピソードも映像で見たいです。

ハルヒキャラソン聴きました。
みくるの舌足らずな歌い方に萌え死にそうですわ。もえもえ。

古泉のキャラソンはアレで我慢することにする・・・笑

続きを読む
posted by みかん at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

またまたハルヒ特集


かっこいいみくる伝説。
ちょっと怖い。



英語の吹き替え版。
ハルヒがうまいなー。
キョンは渋すぎるw
ドイツ語?の吹き替え版
続きを読む
posted by みかん at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

廻り廻る時を越えて〜

samurai1.jpg
永遠を誓う二人の〜♪

この二人が永遠を誓っているように見えて仕方がない。


以下ニュース

■機動戦士ガンダムSEED C.E.73 DELTA ASTRAY 公式サイト
イザークとディアッカがいるww

■話題作「デスノート 前編」が首位スタート!
■スガシカオ、『デスノート』に首ったけ!? メッセージ到着
たかじんの番組内でデスノが取り上げられてるのには驚いた。
早く観に行きたい。
続きを読む
posted by みかん at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

報告

アレ置き場更新しました。

12話のハルヒが可愛すぎてノックアウトされました。
みくるとハルヒ、どっちが好き選べない!
どっちもかわゆす。

タイトルはこの曲が使われてるアニメのタイトルをとりました。
ハルヒ→キョン風味な内容になっております。
posted by みかん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

川口神

クロアチアVS日本戦
川口大奮闘でしたね。惚れた。
それに引き換えFW陣は・・・。
柳沢のあれは体を張ったギャグだったのか。

レッチリのダニーカリフォルニアいいですね。
同じくデスノ挿入歌の真夏の夜のユメのPV観てますますデスノが観たくなりました。


■過激な展開が凄すぎる!伝説のMAD「ドラえもんエターナル」
凄すぎる。
ドラえもんエターナルなのにドラえもんは一切登場してないことろが凄い(笑
エヴァの面々がアンパンマン一味相手にとてつもない戦闘を繰り広げてくれちゃってます。
面白すぎて何回も観てしまいました。
これを作った人は神。いわゆるゴッド!!

続きを読む
posted by みかん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

SAMURAI達の女装

samurai.jpg
 
SAMURAI7の女装がツボにはまって笑いが止まりません。
ヘイハチが以外に可愛い。
ゴロベエは・・・・うわぁぁぁ!!
リキチが最高でした。やるときゃやるね。

デスノの画集を本屋で見てしまった・・・。
だめだ、欲しい、欲しすぎる!!
見るんじゃなかったぁ。


以下ニュース。
続きを読む
posted by みかん at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

報告

アレ置き場更新。

突発的にひぐらし作っちゃいました。
レナや魅音中心の内容にしようと思ってたのに
いつの間にか圭一の悲劇の物語になってしまったのは何故でしょう;;

いつみてもタイトルセンスない・・・。
すごく苦手なんですよね〜、題名考えたり名前を付けたりするのが。
センスのある人が羨ましいです。
posted by みかん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷちデスノート特集

 
■夜神ライトの憂鬱 ED「キラ吉良ユカイ」
これはすごいw腹筋が捩れるwww
久々に大笑いしたわ。

■デスノート試写会
■超映画批評:『DEATH NOTE 前編』 25点+今週のダメダメ
もしかして地雷なのか・・・orz
この目で見るまでは人の評価は気にしないでおこう・・・うん。
posted by みかん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-プロモ


■「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-」プロモーション映像配信中!
福田夫妻が関わっていないというだけで期待大!
主題歌も雰囲気もなかなか良い感じです。
主人公の声が古泉役の小野大輔さんなので楽しみ。

ついでにバンダイチャンネルのバジリスクのプロモを観た。
・・・ますます本編が観たくなった。

■「ハウルの動く城」地上波放送決定 7月21日に金曜ロードショーで
きたー。楽しみです。
posted by みかん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

あれのこと

アレ置き場更新しました。

ハジ×小夜なシーンは完全に私の趣味です(笑
相変わらずのへたれムービーでごめんなさい;
今度はハジ満載ムービーを作りたい。
てなわけで

今後作りたいモノ。
・みくるちゃんまっど
・Fate
・キョン&ハルヒ
・キョン&古泉
・ハジ&小夜
・銀魂(無理っぽいが・・・


他のアレは一旦公開終了にしました。
posted by みかん at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

デスノート

デスノート特集

■DEATH NOTE オフィシャルムービーガイド 1
内容が充実していますね。買う価値ありそう。

■DEATH NOTEのアナザーストーリーが13巻として発売?
ネタでありませんように。

■キャーーッ!獅童がコワ〜イ死神に変身…
リュークの声、若本様じゃないのか。

■『DEATH NOTE』トリビュートアルバムの詳細決定
キンモクセイってまだいたのか!
松浦亜弥浮いてない?
閣下ww
続きを読む
posted by みかん at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

スプー

スプー面白すぎる・・・w
なんかのモンスターか、ヤツは。

■スプー、襲来
使徒よりも怖い

■スプーのなく頃に
あひゃひゃひゃひゃひゃ
続きを読む
posted by みかん at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ハルヒニュース+α

MADムービー第二弾作りました。
桜蘭高校ホスト部の環さん大活躍なムービーです。
詳しくはアレ置き場にて。



■アニカンでのハルヒ特集
キョンと古泉が手を繋いでいるように見えた・・・見えた・・・

■ハルヒのダンス、出演者5人そろって踊った?!
やっぱり踊り披露してくれるんでしょうかね!ワクワク。

■ハレ晴れMUSASHI
きもぉおおおおおw

■涼宮ハルヒの逆転
みくるのは気づかなかったなぁ。
続きを読む
posted by みかん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

蘇った

パソコンがうんともすんとも言わなくなって
今の今まで必死で分解してました。
なんとか直って一安心・・・。
ブログやめます!って携帯から更新するところでした。

コンセントは引き抜いちゃダメですよ。
私の様にパニックになります。
posted by みかん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

