2006年12月18日

ゴーストハント 第11話

ゴーストハント11話.jpg
いつものホラー風な内容とはガラリと変わってコミカルなお話でした。
真砂子の霊媒がこんなに面白いとは思わなかった。
霊の性格によるんでしょうけどね。


ゴーストハント11話1.jpg

坊さん・・・あんた良い人だよ。
ナルより坊さんの方が断然良いじゃないかー。
まぁ、麻衣はナル一筋なので間違って坊さんに食われないように気をつけてもらいたいもんだ(笑
チグハグな即席カップルが見れたり、いつもと違ったゴーストハントが観れて面白かったです。
またこういう息抜き的な話をやって欲しいなー。
今度はリンさんも仲間に入れてやってください・・・(笑
ナルと真砂子の関係が気になるところ・・・。
今後その謎も明かされるのでしょうか。
posted by みかん at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地獄少女 二籠 第11話

地獄少女二籠11話.jpg
二期に入ってから一目連に萌え始めた。
にぼしは反則です・・・
一番の萌えキャラは輪入道だけどね!

まるまる30分地獄劇団によるコントだったとは。
すっかり騙されました。
だから一目連たちがあんなに頻繁に出てきたのか。
猫がお肉になってしまった・・・・な場面は血の気が引いたけど
すべてコントとわかって一安心。
猫も無事で何よりでした。

いつも同じパターンじゃ飽きるので今回の様な捻った話は新鮮に感じました。
posted by みかん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

武装錬金 第11話

武装錬金11話.jpg
母親だと思っていた人が誘拐犯・・・
死体の側から逃げられない状況・・・
なんともいえないムゴさです。二人が不憫でならない・・・
斗貴子さんのホムンクルスは絶対殺す!というポリシーもカズキによって
崩されかけてますねー。
カズキの頑張り次第で斗貴子が普通の女の子に戻れる日も近くない、か?
秋水に刺されるカズキ。彼は何回傷を負えば気が済むのでしょう。

武装錬金11話1.jpg
違う道を歩むことを決めた二人。
このまま秋水は帰らぬ人となった・・・・な展開はやめて欲しいものです。
posted by みかん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

金色のコルダ 第10話&蒼天の拳 第10話

金色のコルダ 第10話
コルダ10話.jpg
いやーやっぱりコルダ面白いわ。
アンジェリーク、遥かは観るの辛かったけどコルダは内容が純粋に良い。
バイオリンやピアノの演奏も聴けて一石二鳥。
クラシックを聴くと癒されますね。のだめが人気出るのもわかる。
主人公も可愛いし、良いですねー。
EDの曲が病みつきになってきた。何気に歌詞が良いし名曲です。
あのCMは吹いたけどw


蒼天の拳 第10話
蒼天の拳10話.jpg
拳志郎「じゃあ脱いで・・・・お願い脱いで」
ボーイ「はい・・・/////<ポッ」

濃すぎて胃もたれしてきた(笑
山ちゃんのあの超重低音ボイスで言われちゃ脱ぐしかないでしょう(えー
今回で悟りました。蒼天の拳はギャグアニメです。
拳さんの鼻息の凄さがそれを証明しています。
何なんですかあれは。
posted by みかん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

銀色のオリンシス 第9話&MAJOR 第25話

銀色のオリンシス 第9話
オリンシス9話.jpg
テア「元気の出るお薬欲しいな」→ぶちゅーイチャイチャ
( ^ω^;;)
史上最強に目障りな主人公カップル・・・失笑するしかありません( ^ω^)
種のキララクスの再来か。
二人だけの世界で酔ってるだけなので見ていてイライラするなー
いやもうイライラを通り越して面白い。
ミスズが可哀想でなりません。
そしてもう一人可哀想な人ヴォルフ。彼はホモなのか。そうなのか。

MAJOR 第25話
トシくんが・・・吾郎に愛の告白をしていたΣ(゚Д゚)
好きなんだ!って・・・そんなストレートな!
トシくんが裸で○| ̄|_ な場面があったりと色々カオスでした。
トシくんをおいて行く吾郎に鉄拳を食らわせたい。
吾郎の気まぐれに付き合ってあげれるなんて寿也は人格者だと思うよ。
たまにブラック降臨状態になるけど・・・。
posted by みかん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

武装錬金 第10話

武装錬金10話.jpg
斗貴子VS桜花
桜花の武器がピンクの弓(ボーガン?)ってのが乙女らしくていいですね。
その名も「エンゼル御前」
名前まで乙女だ。
やはり斗貴子相手では歯が立たなかった様です。

武装錬金10話1.jpg
秋水かっこええええ
っていうか日本刀がかっこええええ
・・・しかし名前が「ソードサムライX」・・・・うわあああああ・・・・微妙だぁぁ
ブララグの銀さんといい日本刀を持つキャラがいい戦闘を繰り広げてくれるので観応えがありますな。
胴体を半分切られたカズキ。しかし心臓に埋め込まれた核金がカズキの命を救います。
普通だったら痛みで動けないでしょうが。少年漫画の主人公はタフなので助かります(笑

武装錬金10話2.jpg
これなんて近親相姦!!?(´Д`;)
二人だけで永遠に生きていくことが望みって・・・。
これは萌えるところなのか引くところなのかワカラン。
posted by みかん at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

金色のコルダ 第9話

コルダ9話.jpg
寝顔に見とれてる場合ではありません。
なんて所で寝てるんだ・・・。
この子のマイペースさは常軌を逸してますね。
こんなにボーっとしてたらきっといつか事故にあうぞ・・・。
ボーっとしているように見せかけていざという時に覚醒するタイプなのかね。

コルダ9話1.jpg
天使って・・・!
香穂子の乙女さに萌えた。
志水は可愛いけど現実にいたらかなりイライラするタイプですね。
二次元なら良いけど。

posted by みかん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ゴーストハント 第9話

ゴーストハント9話.jpg
ナルがおちゃめな事してる・・・
麻衣ちゃんが可愛いなー。ナルを意識しまくりな所が良いですね。


ゴーストハント9話1.jpg
倒れるナル。
単なる睡眠不足とかだったら往復ビンタかますよ?

犯人は先生で確定かな?
今回の事件がどういった結末を迎えるのか、楽しみです。
posted by みかん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

地獄少女 二籠 第9話・天保異聞 妖奇士 第9話etc...

■地獄少女 二籠 第9話
近親相姦に女装にすごい内容でした。
兄の女装はどこからどう見ても美人なお姉さんだけど声が男です。
それなのに妹の男を寝取るなんてすごいとしか言いようがないよー。

次回の話は・・・ギャグかな。

■天保異聞 妖奇士 第9話
アビはイイ奴!
元閥が女だったら良かったのに・・・と毎回観る度思います。
結構面白くなってきた気もしますが、それといって書くことがない!笑

■MAJOR 2ndseason 第24話
トシきゅんんんんんんんんんんn!!!!!!!
普通に面白いですね。真剣に観てしまいます。

■家庭教師ヒットマンREBORN! 第9話
明らかに子供向けな内容なのに楽しんでる自分がいる・・・!
ツナが女装する展開だと思ったが違いました;;
イーピンが相変わらず可愛すぎます。

■銀色のオリンシス 第8話
なんだかんだ言って観てます。ほぼ惰性でですけど。
声優使いまわしは良いけどおっさんの声が少年だったのには吹いた。
彼はものすごく老けた少年だったのかもしれない。
ミスズが哀れでなりません。トキトとテアは二人で空の彼方で朽ち果ててください。

■コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話
総集編でした。
ゼロのプレゼントのお知らせは面白かったw
全力で応募しなければ!
posted by みかん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

武装錬金 第9話

武装錬金9話.jpg

本当に期待を裏切らない男です・・・
続きを読む
posted by みかん at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

金色のコルダ 第8話

コルダ8話.jpg
女の友情は一度壊れると修復が大変・・・。
友達だったら少しは香穂子を気遣ってやれ!ともおもいましたが・・・
仲直りできてめでたしめでたしでした。

コルダ8話1.jpg
柚木腹の中真っ黒なんだろうな・・・と思ってしまうよ。
奴の笑顔は胡散臭すぎるぜい!
土浦と月森、こう見えて結構いいコンビかも。

土浦が一番好きだったけど月森に傾きつつあります・・・
ツンとしてるキャラが弱みを見せるって萌えるのであります!
posted by みかん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンプキン・シザーズ 第9話

パンプキン9話.jpg
オレルドが目立ってる回多いですね。
今回は作画のお陰で男前度がさらにあがってました。
内容は悪くないんだけど戦闘がない為イマイチ盛り上がりに欠けます。


パンプキン9話CM.jpg

CMが一番印象に残ったわ!(笑
シャナにBLとか必要ないだろーーーう
posted by みかん at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

あさっての方向。 第1話

あさって1話.jpg
早く大人になりたいという想いを持つ少女・からだ
過去に執着する椒子
願いが叶うと言われる石のお陰で・・・

あさって1話2.jpg

願いが叶っちゃいました

あさって1話3.jpg
兄ちゃん不潔そうだー。いいね。
徹允は小学生に見えません!

イマイチ作品の方向性が掴みきれなかったです。
暗めのお話なのかな。萌え系ではなさそうだし・・・。
放送時間が地獄少女とBBBの間なのでつまらなくても視聴することになるのは確定。
主人公の名前が謎すぎる・・・からだって。体?身体?殻だ?
posted by みかん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

家庭教師ヒットマンREBORN! 第8話

リボーン8話.jpg

一人SMプレイ・・・

今までで一番作画の良い回でした。
続きを読む
posted by みかん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武装錬金 第8話

武装錬金8話.jpg

突き刺さってる・・・!!
パピヨンの変態っぷり未だに慣れませんw
逆に考えるんだ。慣れてしまったらお終いだと!

武装錬金8話1.jpg
ようするに
ブラボー×カズキですか
そうですか
posted by みかん at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

金色のコルダ 第7話

コルダ7話.jpg

今、月森が熱い!
意外と萌えキャラかもしれない
続きを読む
posted by みかん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ゴーストハント 第7話&BLACK BLOOD BROTHERS 第5話

ゴーストハント 第7話
ゴーストハント7話.jpg
軽い感じが印象的な坊さん

ゴーストハント7話1.jpg

プロのベーシストでした
坊さんミュージシャンって・・・最強じゃん!(笑
ノリオよりも本名の法生(ほうしょう)の方が何倍もかっこいいと思うけどなー。
ミュージシャンらしくない名前ですが。

ナルがスプーンをいとも簡単に曲げていたのは
やはり特別な力を持っているからでしょうか?
リンには言うな、と麻衣に口止めしていたし・・・
ナルは陰陽師な上に超能力者なのかな?んでもってナルシスト(笑


BLACK BLOOD BROTHERS 第5話
BBB5話.jpg

何このエロアニメ
血を吸われると物凄い快楽が得られるっている設定がまず物凄いわ!(笑
アーカードに吸われてぇぇー(ぇ
言いたいことはそれだけです。
posted by みかん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

家庭教師ヒットマンREBORN! 第7話

リボーン7話.jpg
「噛み殺す」とか言ってる雲雀さんが面白くてたまりません。
毎回ちょびっとだけ出てきて「群れてる奴がどうとかこうとか」・・・
ホントはみんなの輪の中に入りたいけど恥ずかしくて入れない!的なキャラにしか見えないです。
かっこいいキャラだと思って期待してたのに見事に裏切られました。
ツナの喋り方はほんと萌えますねー
獄寺は雑魚っぽい。山本はアホっぽい。ビアンキは怖い。
そんな認識で見てます。
posted by みかん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

蒼天の拳 第6話&パンプキン・シザーズ 第7話

蒼天の拳 第6話
蒼天の拳6話.jpg
どうみても別人だw
悪役がアホすぎてツッこむ気力もなくなります。

蒼天の拳6話1.jpg
き、きも!

パンプキン・シザーズ 第7話
パンプキン7話.jpg
婚約者から悪役臭がぷんぷんするぜい
イマイチぱっとしない話だなー。
アリスは軍服よりもドレスの方が断然似合ってますね。
posted by みかん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

武装錬金 第7話

武装錬金7話.jpg

(コスチュームが)パワーアップして復活!
変態ここに極まれり
続きを読む
posted by みかん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

