2006年05月07日

『劇場版・機動戦士ガンダムSEED(仮称)』製作決定 !!

『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!

>21世紀最大のヒットを記録したガンダムSEEDがついに劇場映画化決定致しました!!

>コズミック・イラの世界を駆け抜けた数々のモビルスーツ、人気キャラクターたちが銀幕に舞い降ります!
>ガンダムシリーズの完全新作映画としては1991年に公開された「機動戦士ガンダムF91」以来の製作。
>福田己津央監督によるダイナミックかつ繊細な映像演出が劇場で繰り広げられます。
>詳細に関しては当公式Webサイト内で順次公開予定です。  

>新たなるSEED伝説の幕が今、開ける!



あーもうどうにでもしてくれって感じですね。
いっそのことキラとアスランが絡み合う18禁フォモ映画にでもして
伝説を築いていけばいいんじゃないですカ(棒読み
腐女子大喜びじゃん(棒棒

シンが生身でガンダムを倒す内容だったら観に行く。

posted by みかん at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

SUIT CD vol.10 発売

■SUIT CD 最新作 vol.10は【キラ×ストライクフリーダム】に決定!

はぁぁああぁぁぁあぁ!!!!????

↑シンの心の叫び

スーツCDはvol.8までは集めてたんですけどねぇ。
もう完全に興味をなくした今となっては続きを買う気力も起こりません。

まだシンやレイのCDだったら買ってたかもしれませんが、

vol.9アスラン、vol.10キラ

・・・・

・・・いらんなぁ。
posted by みかん at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 特別編・・・ヤメレ

今デス種の特別編見ながら書いてます。
もうね、いい加減してくれ!とか言いながら観てしまう自分が憎い。

アウルとオ・・・えーっと何ていったっけ。オケラさんだっけ。
の存在がほぼ抹消されているのは何故。

いっそのこと議長がザクに乗って戦うような展開に変えてくれたら
デス種を崇めてもいいよ(えー

第三部もあるような噂が流れてますが・・・。
また夫妻が頑張るんですかね。
監督変えてくれたら喜んで観るのに。谷口監督とか引き継いでくれないかなー。
絶対引き受けそうにないけど。
よし!もう、富野監督にやってもらおう(無理

感想は後日書くかも。
結局最終回の感想書いてないし、今更書いてもはぁ?って感じですしね。

あれwアスランが何でいるのw





posted by みかん at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 総集編&新エピソード

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」
>全50話の再編集+新作アフターエピソード。

戦いに敗れたシン、苦しき戦いに勝利したキラとアスラン達が歩みはじめた未来とは?

>TBS 12/25 25:50-26:45
>MBS 12/25 24:30-25:25(予定)


もういいよ。やめてくれマジでやめてくれーーー。
どうせレイの墓参り映像とか流すんでしょおぉおお。

しかも放映時間がクリスマスの夜中って。こんなクリスマスプレゼントはいらない!
完全にSEED熱が冷めたというのにやめて欲しいです。
絶対見てしまうじゃないか!!!

新作アフターエピソードでもシンの見せ場はない。
断言できる!
とまでは言いませんが期待はしないほうがいいですね。はぁ。。。
いっそのことアフターエピソードで滅亡してくれないかなSEED人。

posted by みかん at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話

イザークの








裏切り者ぉおおおおお!!!!



お前だけは信じてたのにぃいいいい。





でも大好きだぁああああ!!!




第49話「レイ心のむこうに
の感想行きます。
続きを読む
posted by みかん at 00:46| Comment(0) | TrackBack(7) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話

デス種48話レイ.gif





デス種48話シン.gif


遅くなりましたが感想いきまーす。
まともに感想書く気なしです・・・。



続きを読む
posted by みかん at 20:25| Comment(1) | TrackBack(2) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話

正直








ここまで救いようのないアニメだとは思いませんでした。



こんなつまらないアニメを作ることができるなんて


福田監督、あなたは偉大です。





モヤモヤしながら以下感想







続きを読む
posted by みかん at 01:32| Comment(2) | TrackBack(10) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話

デス種46話イザーク.gif

なんとか生き残れました。


では感想。

続きを読む
posted by みかん at 23:24| Comment(2) | TrackBack(2) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話

des45イザーク.gif

「もう絶対プラントは撃たせん!!」
イザークかっこえーー。

続きを読む
posted by みかん at 00:50| Comment(0) | TrackBack(8) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話

今日の新聞
声の出演のところが「鈴木健一」に・・・。
あれ〜改名したんですか鈴村さん。ってか前にも間違われてたような。
主役も奪われるわ名前も間違えられるわで不憫ですね・・・。

では感想

続きを読む
posted by みかん at 01:32| Comment(0) | TrackBack(3) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話

des43.gif

三連星のおっさんかっけぇぞ。声が。
続きを読む
posted by みかん at 01:23| Comment(2) | TrackBack(11) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話

des42.gif

シンVSカガリ
カガリ劣勢。シンにやられる!
と思った瞬間ナイスすぎるタイミングでストフリ登場。
しかもジャスティスさんと仲良く手を繋いでやってきましたよ。
vestageはキラのテーマ曲なんですね。
主人公のクセにテーマ曲すらないシン哀れ・・・。

ミネルバVSAA
「てーっ!!」対決
アーサーが初めてカッコよくみえた(笑)

ドム・・・・・ジェットストリームアタック・・・。

ここまでやるとは・・・・。


そしてシンに踏み台にされるんですかね。

ユウナが可哀想すぎてヤバイです。絶対死ぬよなぁ。憎めない奴なのに。

↓このアスラン可愛すぎなんですが。えらい童顔でんがな。女の子みたいだ。。

des42asumoe.gif


ラクスは悟りを開いていますね。アスランは人の言動に左右されすぎだー(笑)
尻に敷かれるタイプですね。

マリュー「回避!」
この一言で正確に回避できるAAクルーはすごい。ノイマンの腕が凄すぎるんでしょうね。


ネオ「なんたって俺は不可能を可能にする男だからな」

・・・・なんで生き返ったんだろうこの人。



ラクスに脅迫(?)され出撃するアスラン。まあ適当にがんば
posted by みかん at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第41話

総集編でした。しかもアスラン&キラ視点の
・・・・・・

主人公どこー?

今日のは見てて呆れ果てました。
キラの言ってることが矛盾しすぎ。


キラ「カガリやラクスが平和な世界を作ろうとしてるのに、それを邪魔するなんて許せないじゃない?」
許せないのはアンタですから!語りかけキモイヨー

キラ「だから僕はラクスとカガリの邪魔をする奴と戦う。」
敵とみなしている議長とまったく同じ思想の持ち主なんですね。

キラ「何故ザフトはAAを攻撃するの?
そして何故、今また、エターナルを沈めようとしているの? 」
テロリストまがいな事をしてるからでしょうが。自分の立場すら理解していないんですか?

言ってることがさっぱり理解できません。
ただ、「僕たちは正義!!だから何も間違ったことなんかしてないよ☆」って言いたいだけなんですね。
根拠のない思い込みもほどほどにして下さいキラさん。自己中心にもほどがある。もしかしてものすごい天然なのか?そうなのか!?

アスラン「脱走したわけじゃない」
え・・・サブタイ「アスラン脱走」って書いてましたが。
アスランまでおかしくなってしまった・・・・。

まだシンの方が人間らしいです。キラは何が言いたいのか何がしたいのかさっぱりわかりません。

それにしてもここに来てまた総集編をやるなんて不思議
posted by みかん at 00:41| Comment(2) | TrackBack(9) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話

des40.gif

シンの回想。テレビが壊れたのかと思いました。なんだあの変な色はー。
レイ、シン相手だとよく喋りますね。

シンとレイがフェイスに。ルナマリアは何も思わないのでしょうか。なんか喜んでるし;

ジブリール、オーブに迷惑かけすぎです。ひたすら小物だなーこの人は。

ウズミがカガリに残した機体。アカツキ。派手ですね。
ウズミの声が流れたとき、MSが喋ったと思って焦りましたw
とりあえず

ウズミ(の遺言)かっこえええええええええ!!!!!


挿入歌「焔の扉」イイ感じです。梶浦さんいい仕事してますなー。
やっぱりこういう曲がかかると燃えますね。

ユウナ「マイハニ〜〜〜v」
キモ!!!!いや、オモシロ!!!w
この人の喋り方といい行動といい、アホ丸出しで笑いが止まりません。
こういうキャラは好きだなぁ。

国家反逆罪で逮捕されるユウナw
「命令により、拘束させて頂きます」
ドゴォッ!!!

思いっきり殴られるユウナ。殴った軍人、私情入りまくりですねw


カガリかっこよすぎです。こんなに有能だったっけ。さすがウズミ
posted by みかん at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

平井久司画集 機動戦士ガンダムSEEDの世界(仮)

■平井久司画集 機動戦士ガンダムSEEDの世界(仮)
欲しい。ものすごく欲しいです。平井さんの絵は種から睫毛と顔がかなりおかしくなって
しまいましたが、なぜか惹かれるんですよね。
なんか、キャラの独特なポーズがいい。
服のデザインのセンスはやばすぎですが。

「スクライド」「無限のリヴァイアス」のイラストも載るらしいので期待大です。
いっそのことスクライドだけでいいのに、とか思ってしまいます。
あの頃は良かった・・・。

全2冊予定と書いてあるのでおそらく2冊目は昔の平井氏の絵が載るのではないかと予想。
昔のイラスト、エロいのばっかりで笑ってしまった記憶が。

そんな彼が今はホモ臭い絵を描かされていてちょっと可哀想とか思ったりw

posted by みかん at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話

des39.gif

やっぱりキラが真の主人公だったんですね。ストライクフリーダムは反則的な強さです。
シン&ディスティニーガンダムの立場が・・・orz

昨日のラジ種でシン役の鈴村さんがとうとう愚痴っちゃいました:
「キラばっかり・・・。キラ主役やも〜ん〜〜。タイトルバックもストライクフリーダムやし・・・グチグチ」
なんだか哀れすぎて・・・。ガンバレ鈴村さん。
ゲストの進藤さんも困ってました(笑)

ダコスタ君、一瞬ディアッカかと思いました。声、同じ;
虎さんのおもしろパイロットスーツ、いつ見てもおかしすぎます(笑)
すごい趣味だなぁ〜〜。

とりあえずシンに出番を与えてやって下さい。
posted by みかん at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第38話

desop4.gif

新OPがケミストリー・・・。激しく合ってないよ。
黒い三連星っぽいの、踏み台にされるのは確実ですね(笑)
カガリの後方にある金ピカガンダムは何!?
シンが脇役であることが証明されたOPでした。うわーん。

des38.gif

シンルナ急展開にポカーン。いつの間にこんな関係になったんでしょう。
やっぱり生きていたオクレ!!万歳!とか思った直後に死亡。そりゃねえよぉ。
ほんと脇キャラには容赦ありませんね。
ルナ「忘れてた?私も赤なのよ!」
え、うん。赤ってたいしたものじゃないんだなとわかりました。でも今回は頑張ってましたね、ウナ。
これもインパルスのおかげ?

新ED、曲とラクスのエロさが最高。

posted by みかん at 00:28| Comment(0) | TrackBack(2) | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

