2005年11月26日

陰陽大戦記サントラ第2弾+α

陰陽大戦記サントラ第二弾.gif
陰陽大戦記 スペシャルサウンドトラック2 龍の巻


キタキタキターーーー!!!!!

いつ発売だろう、と思ったら昨日発売だったとは!!
何を置いてでもこれはゲットしなければいかん。

BGM+ミニドラマが収録。
ドラマの内容が気になって眠れないYO!

何度見てもジャケのヤクモに笑ってしまう。
だってこの人飯食ってるイメージないよ(笑


続きを読む
posted by みかん at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰陽大戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

陰陽大戦記 第52話・最終話

最終回を迎えた陰陽大戦記。
感無量でした。
アバンがなくなっていきなりOPが始まった時点で既に涙腺が緩む・・・。


早速感想行きます。

いつもより数倍気合入ってます。

続きを読む
posted by みかん at 00:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 陰陽大戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

陰陽大戦記 第51話

遅くなりましたが、早速感想行きます。

続きを読む
posted by みかん at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰陽大戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

陰陽大戦記 第50話

かなり遅れてしまいました。反省。

リュージ君が地味にかっこいいな、と思う今日この頃。

感想いきまーす。


続きを読む
posted by みかん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰陽大戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

陰陽大戦記 第49話

泣きそうになりました。
オニシバの最期とりっくんの可愛さに。


以下感想。
続きを読む
posted by みかん at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰陽大戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

陰陽大戦記 第48話

陰陽大戦記48話1.gif

最終回まで残りわずか。
アバンが変更されてました。かっこ良くポースを取る面々。







テルゥ・.gif

・・・・え。

完全にギャグキャラ要員だな、この人(笑)


それでは感想いってみよ
続きを読む
posted by みかん at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰陽大戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

陰陽大戦記 第47話

感想遅くなってごめんなさい。

あらすじとか面倒くさいんであまり書いてません。



on47yakumo.gif

ヤクモよ永遠に。

リュージ君に呼び捨てにされてるヤクモ・・・・゚・(ノД`)・゚・。


続きを読む
posted by みかん at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰陽大戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

陰陽大戦記 第46話

神アニメ陰陽大戦記感想いってみよー

「闘神士」が「同人誌」にしか聞こえない今日この頃。
私の耳は腐っているようです。

続きを読む
posted by みかん at 00:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 陰陽大戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

陰陽大戦記 第45話

on45o.gif

触手攻めは続く。エロすぎてもう、どうしていいんだかわかりません(;´Д`)

ウスベニの正体に気付きかけたような、マサオミ(ガシン)
裏切りくるか!?

ヤクモまたお腹痛いんかい〜。ソーマをナズナの元へ行かそうとするヤクモ。
いいお兄さんだぁ〜。

リクとコゲンタは相変わらすイチャイチャしてました。はい。

妖怪と戦うユーマ。ついに肉弾戦に突入した模様。すごすぎでしょこの人。
「パゥワー!!」はもうデフォなのでしょうかw

ロリコンテルさんはもういいよ。

また涙目のソーマくん。いちいち萌えるんだよちくしょー。

妖怪退治の為にリクの神社に居座っているボート部+先生
先生が抱えてるお酒の名前が「男好き」
・・・・・

触手といい、遊びすぎでしょ〜スタッフは(笑)
芸が細かくて面白いです。

続きを読む
posted by みかん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰陽大戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

陰陽大戦記 第44話

久々の感想です。

on44.gif

ウツホ復活。涙するシスコンマサオミ。
ゾンビっぽいですウツホ。

リクを探しに伏魔殿へとやってきたヤクモとソーマとナズナ。

ヤクモまだ傷が癒えていないようで苦しそうです。
お腹押さえてるから腹痛に見えて何だか笑える。
しょっちゅう「うっ!」だし(笑)

ウツホをかっこよく助けるヤクモ。これは罠よーー。

そしてヤクモの前に姿を現すマサオミ。ヤクモと対峙すると余計に悪役に見えてしまいます。

フサノシンとタカマルコンビに萌えた。


on44nazuna.gif

捕まるナズナとホリン。
何ですかこのエロさは!!!夕方にこれを流すとはすごい度胸ですね。

アンジ一瞬きたー。ただのザコキャラでないことを祈る。

衝撃の事実をしりまたもやブチ切れるりっくん。
最近キレすぎだよー。実は物凄く危ない子・・・?まぁそれも萌え。

ユーマとランゲツは見てて燃えるコンビですね。

さらわれるナズナ。やっぱりヒロインはモモちゃんじゃなくてナズナなんですね。

次回「萌えろ!ソーマ」(誤字)
ソーマが活躍しそうです。
posted by みかん at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰陽大戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

陰陽大戦記 第42話

on42..gif

ついにウツホが復活し街に妖怪が溢れ出す。石化する人々。
お袋を守るためネギで戦うリュージ君。お前は漢だ!!

マサオミさんの過去が明らかに。
タイザンはマサオミさんよりもだいぶ年上だという事が発覚。そしてシスコンだ
と言うことも発覚(笑)

ウツホは実は女の子でした、な展開になったら萌え死にます。でもオープニング
のナレーションで「少年」と断言されちゃってるし…。しかし声優さんは女性な
のでまだ可能性はある!

私情よりも公務を優先する、流石大人の男ですタイザン。
今回初めてマサオミさんが年相応に見えました。17歳なんだよなぁ。若っ!
ウズベニとタイザンは何か関係があるのでしょうか。

天流宗家として単身、伏魔殿に乗り込むリク。

リク「君の笑顔を取り戻しに行ってくるね」
すごい殺し文句なんですが(´Д`;
りっくん、何気にモモちゃんを悩殺してます(笑)
リュージくんからもらったネギを握り締めるリクハァハァ

伏魔殿で待ち構えていた神流の式神、玄武のガンゾウ・楓のダイカクと戦闘に。
二匹を相手に好戦のコゲンタ。

リクの前に姿を現すマサオミ。平安衣装に着替えたり普通の服に着替えたり大変ですなぁ。

「消えてもらうぞ、天流宗家!」
完全悪役と化したマサオミ。まだ信じられないといった様子で動揺するりっくん。もえー。

on42masaomi.gif

「俺はまだ負けるわけにはいかないんだよぉおお!」
そしてマサオミも極神操機を! バンクかっこよすぎです。腹チラ萌え〜。
腹チラどころか胸チラってぐらい捲れあがってますが(笑)

キバチヨの「HAHAHAHAHA!」な笑い声大好きです。

リクの必死の説得は続く。しかしマサオミの耳には届きません。
追い詰められピンチなコゲンタをグッドタイミングで助けに入るランゲツ様&ユーマ。

次回はいよいよ天流・地流・神流の三つ巴の戦い!?

あーもう楽しみすぎです。マサオミさん、最後は仲間になると予想してるんですが無理かなー。
posted by みかん at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰陽大戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

陰陽大戦記 第41話

on41.gif

陰陽大戦記も4クール目突入!もうクライマックスが近づいてきてると思うと寂しいです。
OPが極神操機verに微妙に変更。

リクによるマサオミさんの回想。牛丼のシーンがやたらと多い気が。
リクにとってマサオミさんはただの「牛丼に人」だったって事ですか(笑)

家に帰ってしまったソーマ君。リク家も寂しくなるなぁ。
飛鳥家では父と息子の大喧嘩。ユーマにとってミカヅチは命の恩人。
父の拳を顔面で受け止めるユーマ燃えです。

そしてユーマは一人家を飛び出す。ユーマを気遣うランゲツ様が頼もしい。

ナズナまでリクの家から去ろうとする。りっくんひとりぼっちに・・・。

リクに喧嘩を売りに来た(違)ユーマ。
コゲンタとランゲツ殴る殴られるのガチンコバトル。
印なんかまったく関係ない状態です。
熱い。とにかく熱い。熱すぎます。燃え燃えです。

そして伏魔殿からボロボロになったヤクモが姿をあらわす。
微妙にエロいと思ったのは私だけじゃない筈だ(えー

とうとうウツホが復活した模様。平安衣装でニヤリのマサオ・・・いえいえガシンさん。
相変わらず黒いですなー。

次回も楽しみです。早くパワーアップしたキバチヨが見たい!
posted by みかん at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 陰陽大戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

