2007年03月05日

ゴーストハント 第21話

ゴーストハント21話.jpg
うわあああ!!怖ああああああ!!
毎回恐怖度が増してたけど今回のが最怖かも(((( ;゚Д゚)))
地盤沈下が云々、と言っていた頃が懐かしいです・・・
リアルタイムで見なくて良かったと思った怖がりな私。

ゴーストハント21話1.jpg
今回はリンさんがカッコよかったです。
式を呼べるなんて実はリンさんすごい人なんですね;
教会の回とオレンジの所為でどうもぱっとしなかったのですが
今回は良かった。
posted by みかん at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話

コードギアス19話.jpg

シュナイゼル素敵だ・・・!!
思ったよりも紳士で良い人そうでやられました。

腹黒キャラなのかなと思ってましたが
温和な声のせいで普通に良い人に見えてしまいます。
続きを読む

2007年03月01日

俺、参上!

仮面ライダー電王が面白いよ!と言われたので見てみた。

ヘタレで不幸な主人公が良いぞ・・・
あの演技はやばい。萌える。
モモタロス(声:土井先生)にとりつかれて性格やら表情どころか髪型まで180度変わるのが良いです。
先週登場したウラタロスも良い!メガネ!
一人何役もすることになるんでしょうか。
いい意味で仮面ライダーらしくなくて面白いです。
全体的にギャグ風ですね〜。笑えるシーンが多いです。
時空を越えるぶっ飛んだ内容も斬新で良い感じ。
久々に朝の8時の特撮タイムを楽しめそうです。

いろいろと検索していたら主役が実写版プリプリの青髪君だと
いう事実を知りました・・。
彼も苦労しているんだね。

そしてゲキレン。
主役が猫ひろしをパクっていた!・・・ニャー。
アホの子の赤(旧日本兵)が笑えます。ワキワキってなんだよ!
ウキウキの間違いじゃねーのか!と一人でつっこむという
寒い行動を連発させられました。
戦隊モノのあの独特なテンションが面白いです。
初めてちゃんと戦隊モノを見たよ・・・。

続きを読む
posted by みかん at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話

コードギアス18話.jpg

オ、オ、オレンジがぁあああアルター使いに!!!!?
本土で精製されて帰って来たのか。

ネタキャラ路線一直線じゃないか。
嗚呼、オレンジ・・・。
続きを読む

2007年02月20日

心を込めて歌います

■キョンのキャラソン
倦怠ライフ・リターンズ!
http://www.nicovideo.jp/watch/utekf_bybD7X8
ハレ晴レユカイ〜Ver.キョン〜
http://www.nicovideo.jp/watch/utA0eZ9qkUvJU
■古泉のキャラソン
まっがーれ↓スペクタル
http://www.nicovideo.jp/watch/utWCU830EI0_I
ハレ晴レユカイ〜Ver.古泉一樹〜
http://www.nicovideo.jp/watch/utCv6UBH5t_xY

笑いが止まらない・・・w
古泉は無駄にきもエロいよ声が!腹イタイ。
キョンは銀さんに聞こえる部分があって、オラわくわくしてきたぞ!
てかキョンよ、お前は歌いながらでも喋るのか!
これは絶対購入しなければ。マッガーレ!!
続きを読む
posted by みかん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

MAJOR 第3シリーズ 第6話

メジャー3期6話.jpg

出てくるキャラの8割方ツンデレ
そして吾郎はデレを引き出すのが上手い。プロ級。
ツンな男をデレにしてしまうそんな主人公。
その才能が羨ましい(え
内山は体型の割に運動神経が良いんだなー。
バスケやってたとか地味にかっこいいじゃないか。
posted by みかん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀魂 第42話

銀魂42話.jpg

銀魂のシリアスな回は泣ける。
シリアスといっても完全にシリアスでないから良いんだよなー。
娘の命を引き換えに完全に髪を失ったパピー。
少ない毛を未練がましく残しているより全部無くしたほうが
漢!ってかんじで良いじゃないか、とフォローしてみよう。
銀さんの強さには毎回驚かされます。主人公特権は最強だね。
posted by みかん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金色のコルダ 第17話

コルダ17話.jpg

↑確信犯です
志水くん大胆すぎだろう

コルダ17話1.jpg
やはり演奏シーンは良い。
トランペットはマーチで使われる様な、
突き抜ける派手な音も良いけど、しっとりとした音色もまた良い味だしてて良いんだあ。
クラリネットも奏者がうまければこんな良い音色が出るのかと感心しました。そして昔を思い出した・・・
月森と土浦の演奏はズバ抜けてますな。高校生ってレベルじゃないぞ!
そして香穂子に最大のピンチが訪れる!バイオリンの弦が切れてしまいました。あまりの香穂子の不憫さにリリがちゃんとケアしておいてやれよ、と言いたくなったぞ。

posted by みかん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

マッガーレ

■(歌)キョンのキャラソンのタイトル発表 『倦怠ライフ・リターンズ!』
■(歌)古泉一樹のキャラソンのタイトル発表 『まっがーれ↓スペクタクル』
まさかマッガーレが来るとは・・・・。
歌詞にマッガーレがあったら確実に噴く。

■ゲゲゲの鬼太郎 5期アニメ化
絵が・・・ほんわかしてる
鬼太郎は3期を再放送で見て4期をリアルタイムで見てました。
4期の猫娘の可愛さはハンパないです。
なので4期のほうが好き。

続きを読む
posted by みかん at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

