2007年01月30日

MAJOR 第3シリーズ 第4話

MAJOR3期4話.jpg

ヒロインが寿也にそっくりだよ・・・
続きを読む
posted by みかん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | MAJOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴーストハント 第16話

ゴーストハント16話.jpg

なんだかんだ言ってみんな仲が良い

ナルは毎回助っ人呼びすぎだよなぁ
そこが唯一、ナルの良い所だ(ぇ
続きを読む
posted by みかん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜 第1話

銀河鉄道1話.jpg
嗚呼、なんだか懐かしい絵柄だ。
主人公の父や兄の存在などイマイチ把握しきれない部分があり混乱しましたが、それなりに楽しめました。
「新たなる旅立ち」←如何にも続編!、なサブタイに疑問を抱いたので
公式HPを見てみると・・・やはり続編でした。
MBSよ、何故前作を放映しないんだい。

主人公がヒーローらしい好青年で好感が持てます。
あとメーテルがいるのが気になる・・・。
セクサロイド・ユキて。長門か。
posted by みかん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ハルヒダンスとギアス空耳


動きが滑らかで怖い。
まさに神なアニメーションだなぁ・・・。
カラオケで踊るために練習してました。
ダンスって結構運動になりますね。運動不足解消にはもってこいかも。
ただし一時間ぐらい踊り続けないと効果はなさそうです。

http://www.nicovideo.jp/watch?v=uta2L7RPjPZRI
やばいwお腹イタイw
空耳がすごいデス。
<ポプラの裏側まで
<僕の顔プチュって行く
<老人会メイドカフェで土偶とかを削っていく
<味方アホだけ!

本当にこう聞こえるからダメダwほんと笑えます。ジン最高じゃんか。ネタ的に。

posted by みかん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

キャラソン&ドラマCD


古泉キャラソン.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

キョンキャラソン.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング

ジャケ絵きたーーーー!!
発売が楽しみです。

古泉の声優さんの歌声が聴けます↓
http://www.youtube.com/watch?v=sAgPfbrMyAs

ますます楽しみになった!
歌声も楽しみですが歌詞も楽しみ。

ドラマCD サウンドアラウンド
聴きました。

古泉が壊れてた
・バンドやろうぜっ!な古泉
・キョンにやたらエロい息遣いで囁く古泉
・イッチャンと呼んで下さい、な古泉
・もっふもふもふもふもふ!!!古泉
・なんか全体的にノリノリだぞ古泉

古泉とキョンによるラップ・・・キョンが杉田なのかキョンなのかわからないくらい素に戻ってて笑いました。
ハルハルゥ〜とからかうキョンの声がやらしいw
谷口の壊れっぷりにも笑いました。
なんですかこの男性陣の異様なテンションは。

ハルヒ声のキョンに萌えた・・・
平野綾、男の子役も出来そうですな。
是非やって欲しい!

新曲のFirst Good-Byeもいい感じ。
ドラマCDをあわせて聴くとますますいい感じです。

久々にハルヒ熱が高まってきました。
やっぱハルヒは面白い!
posted by みかん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 涼宮ハルヒの憂鬱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴーストハント 第15話

ゴーストハント15話.jpg
怖い中にも笑いどころがあるから面白い。
眼鏡くんは爽やかだけどうさんくさいです。
絶対こいつ腹黒だ。

ゴーストハント15話1.jpg
ナウマクサンマンダバサラダンカン
ナウマクサンマンダバサラダンカン
ナウマクサンマンダバサラダンカン・・・
なんかの必殺技みたいだ。
くらえ!ナウマクサンマンダバサラダンカン!!
<うおっまぶし!
posted by みかん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話

コードギアス15話.jpg

マオの変態度がさらに増していた!

遊園地の名前、クロヴィスランド・・・( ´_ゝ`)ハハハ・・・
続きを読む

2007年01月26日

武装錬金 第17話&銀魂 第40話

武装錬金と銀魂をPCで録画出来ませんでしたorz
やっぱり調子変だなぁ・・・。
今夜のコードギアスは全力で録画!!・・・できるといいな

武装錬金 第17話
剛太がかなりイイ!
桜花の黒さに笑った。パピヨンを利用しようとするなんて・・・

銀魂 第40話
神楽のパピー、声が素敵過ぎるハァハァと思ってたら・・・
バーコード頭のおっさんかよ!
そんな外見でも声が良すぎるのと強すぎるのとでカッコよく見えてしまうから困る。
この回はジャンプで初めて銀魂を読んだ回です。
原作のノリにイマイチ着いていけず適当に読み流していたあの頃。
今ではすっかりこのノリにどっぷりハマってしまいました。
銀さんを筆頭に声優さん達演技が面白いから見ていられるんだな、と思います。
「エイリアンVSやくざ」が激しく見たいです。やくざ勝ち目なくね!?
posted by みかん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

金色のコルダ 第15話

コルダ15話.jpg
笑顔の月森には妙な迫力があって嫌だ(笑
乙女達の妄想はとまらない。
乙女ゲーム原作にしては可愛い女の子キャラがいっぱい出てるので男女共に楽しめるアニメかもしれません。

コルダ15話1.jpg
火原のお兄さん、爽やかでした。空気の読める良い兄貴です。
弟は自ら童貞だと言わんばかりの発言・・・
自爆してどうする。
土浦の元カノ、腹黒そうと思ったけどそうでもなかった。
まあ彼女まで腹黒かったら柚木の存在意義が薄れそうだしネ。
自分の想いに気付く火原。
気付くの遅っ!とヤボなつっこみは置いといて、
果たしてこの恋は成就するのか!?
次回の展開も気になります。
posted by みかん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

