2007年01月25日

DEATH NOTE 第13話

デスノ13話1.jpg

主役が見せる表情じゃないって!!
このツッコミをあと何回することになるのだろう。
ミサミサの声、というより演技がなんだかなぁ


デスノ13話.jpg
いきなり環のセリフを喋りだして驚いた。
今となっては懐かしい・・・
ルパンは正直似てませんw

月の声優といいミサミサの声優といい他のアニメでは良い演技をしてるのに
デスノだとなんでこんなに違和感があるんだろうか。
posted by みかん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | DEATH NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

緊急連絡

HDDから変な音が絶え間なく響いているので
調べてみたところHDDがぶっ壊れる予兆らしい・・・

とりあえず今作ってるMADは完成させたい
だけど動画編集ソフトが重くてなかなか動きません。。。

ブログの更新にも影響が出ると思われます。
パソコン死ぬなぁぁあ!orz
posted by みかん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へっくしゅん

映画・バトロワを初めて観ました。
グロは大大大の苦手なんですけど(アニメのグロは平気)
普通に観れました。
リアリティがなさすぎるからかな。
SAW系は絶対駄目だろうなぁ。途中で気絶する(笑

■週末の遊園地に集うコスプレイヤー達
ガンダムがすごい
■ぼっ・・・ぼくとけっこんしてくださいcyu
(*´Д`)
■BLACK LAGOONの主題歌を使用した「涼宮ハルヒの憂鬱」朝倉涼子PV
谷口が全部持ってった
■不運の主人公を歌った「ガンダムSEED DESTINY」MAD
シンの扱いは酷すぎ。

コードギアス、シュナイゼルの登場が楽しみでヤバイ。
OPのカット見ただけで惚れた。
やはり金髪は良い!!!!!!

カウンターいつ復旧するんだろ。。。
posted by みかん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話

コードギアス14話.jpg

盗んだバイクで走り出すC.C.に惚れた
続きを読む

2007年01月22日

MAJOR 第3シリーズ 第3話

MAJOR3期3話.jpg

藤井が仲間に加わった!
・・・のはいいんだけど他の男子は相変わらず冷めた態度。
気持ちはわからないでもない。
野球部の顧問となった山田一郎さん。
日本に帰化したアメリカ人です。
思いっきり外国人!な容姿にその名前は不釣合いすぎます(笑
「茂 のごろう君」には笑いました。絶対わざとだ。

MAJOR3期3話1.jpg

茂野家、崩壊の危機
最近調子があがらず、荒れる茂野
妻を殴って追い出してしまいました。
今度は吾郎が茂野を励ます役割に回っているのを見て
立派になったなあと思ったり。

MAJOR3期3話2.jpg
そんなこんなで仲直りした二人。
息子が自分を尊敬していることを知り感動
そして引退を決意して号泣。
・・・茂野さんは一体何歳なのか気になるところだ。
桃子も若く見えるけど実際は40代くらいなのでしょうか;
posted by みかん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | MAJOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAJOR 第3シリーズ 第2話

前回は津波警報の地図が表示されてしまった為
急遽再放送されました。
NHKに感謝!

MAJOR3期2話.jpg
学園で数少ない貴重な男子を野球部に勧誘する吾郎だがまったく成果なし。
いかにも文化系なメンバーだもんなぁ。
吾郎は相変わらず無謀なことをするのが好きな様です。
ぽっちゃり君の声が保志w

新たなヒロインの美保は吾郎に一目惚れ。
よっぽど男に飢えていたのかガンガンアピールしまくり。
まあ、男子が少ない学校だし欲求不満が溜まってたんでしょう・・・(なんかエロイ


MAJOR3期2話1.jpg
口だけの男・藤井は吾郎にこてんぱんにのされてしまいました。
これが逆に藤井のとっては良かったのかも。
野球部に入り、目標が出来たしネ。
彼の恋は一生叶いそうにないですが・・・・。
現在、野球部員二名。
さてさてどうなることやら。
posted by みかん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | MAJOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

銀魂 第39話

銀魂39話.jpg

のっけから店の名前でずっこけました。
なんと心惹かれる店名か!
今回は完全に桂の主役の回。
幾松さんのモデルは桂小五郎の妻でしょうかね。
てことは再登場もありえるかも。
お妙さんといい幾松といいたくましい女性キャラが多いなぁ。
続きを読む
posted by みかん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のだめカンタービレ 第1話&金色のコルダ 第14話

のだめカンタービレ 第1話
のだめ1話.jpg
ドラマから入ったせいか千秋の声に違和感
ま、そのうち慣れるでしょう。
のだめはイメージどおりでした。
これからの演奏シーンに期待。


金色のコルダ 第14話
コルダ14話.jpg
柚木の妹・雅ちゃん。兄とは似ても似つかない良い娘です。
いや、待てよ実は兄と同じく腹の中は真っ黒かもしれん。
だとしたら柚木家はものすごく嫌な一族だ(笑
自称婚約者の礼乃。遥かなる時空の中でにこんなキャラいなかったっけ。
柚木の本性を知らない彼女は柚木にベタぼれ。
彼の本性を知ったらショックで死んでしまいそうだな〜。
柚木以外のメイン男キャラの総ストーカー化には笑った。


コルダOPED.jpg
今更ですがOPに一部変更あり。
この表情、たまりません。
EDも若干変更されていました。
posted by みかん at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

武装錬金 第16話

武装錬金16話.jpg

このカットだけ見るとブラボーが死んだ様に見える
続きを読む
posted by みかん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

DEATH NOTE 第12話

デスノ12話.jpg

Lが壊れた

死神という言葉を聞いて驚くL
いくらなんでもオーバーアクションすぎです。
異常な驚き方のLに驚かされましたよ。
ポテチの時と言い、やたらと無駄にオーバーな演出が多いアニメだなぁ。
ギャグにしか見えなくて困ります(笑

デスノ12話1.jpg

月「ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・」

デスノコラのせいでこのシーンを見ると笑ってしまうよ。

デスノ12話2.jpg

また 実写 か !
アニメで顔見せは勘弁して欲しいものです・・・

ジェラス役の松山ケンイチの喘ぎ声(!?)が聞けたり、色々と濃い内容の30分でした。

posted by みかん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DEATH NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

